マリアン現在と若い頃画像!母の事故や結婚した旦那や娘調査

フランス出身で、日本で活動するタレントのマリアンさん。
モデルやタレントとして活動場を広げ、ドラマやバラエティ番組も出演していました。

また、「文珍なぞなぞランド」や「百万人の英語、J、Bハリス」のアシスタントも務めたりと大活躍でした。
しかし、最近マリアンさんをテレビで見かけることが減った気がします。

今回はマリアンさんの現在を中心に調べました。
マリアンさんの現在や若い頃、旦那さんや娘息子、母の事故について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





マリアン現在と若い頃画像!

マリアン経歴

マリアン経歴
名前:マリアン
本名:佐藤 麗子 マリアン
旧名:マリアン・レーコ・ローズマリー・パットン
出身地:フランス・パリ
生年月日:1962年2月18日
年齢:58歳(2020年6月現在)
デビュー:1980年
所属事務所:オスカープロモーション
公式サイト:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/784

マリアンさんは、1962年2月18日にフランスパリで生まれました。
父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフで、学生時代はロサンゼルスに住んでいたそうです。

芸能界に入ったきっかけはスカウトで、高校生の時に日本に旅行に来た時にスカウトされ、1980年に資生堂のキャンペーンガールとして、日本の芸能界に入りました。


引用:https://entamix777.com/43782.html

抜群の美貌と愛くるしいお顔立ちでとくに人気でしたね。

日本の芸能界においてハーフタレントの草分け的存在でもありました。


引用:https://albblo.com/marian

その後、女優やタレントなど幅広く活動し、1990年にはヘアヌド写真集を発売しました。

マリアン写真集

こちらがマリアンさんの主な出演作品です。

マリアン出演作品
俺はご先祖さま
はらぺこ同志
女7人あつまれば
パパになりたかった犬
水戸黄門
やすらぎ刻

ちなみに、出演者したCMはこちらです。

マリアン出演CM
資生堂
花王
ビックカメラ
旭化成
モランボン

マリアンさんは、デビュー当時から美人で、目がぱっちりしていて綺麗な顔立ちでした。
また、竹内まりやさんのCDジャケットになるほどで人気でした。

では、こちらが、若い頃のマリアンさんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/ZJeexCa1qyukRSs77


引用:https://celeby-media.net/I0001619


引用:https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/517Fvd2rmaL._SX354_BO1,204,203,200_.jpg

とても美人ですね。
スカウトされるのも納得です。

そして、現在のマリアンさんですが、ハワイに移住して日本から離れています。
しかし、現在、また日本に戻ってきたという噂もあります。

マリアンさんは、現在どのように過ごしているか公表してないのでわかりませんが、こちらは現在のマリアンさんです。


引用:https://entamix777.com/43782.html

若い頃と変わらず、美人で50代になった今でも綺麗ですね。

テレビ出演は減りましたが、マリアンさんは、まだ芸能界を引退してないので、まだまだタレントととして活動中です。

料理研究家ケンタロウが奇跡の復活!ふっくら笑顔で嫁とリハビリデート!2012年2月4日に東京都新宿区でバイク事故を起こした料理研究家、ケンタロウさんは頭部骨折の重...
主浜はるみからしゅはまはるみへ!結婚⇒離婚していた意外な過去アリ!エイベックスに移籍したことで話題のしゅはまはるみさん。『カメラを止めるな』『スカッとジャパン...

スポンサーリンク





母の事故や結婚した旦那や娘調査

マリアン結婚した旦那は?

マリアンさんは、1987年25歳の時に一般男性と結婚しました。
結婚した旦那さんは、実業家の佐藤友久さんという方で、結婚式の費用は3億円という豪華な披露宴で、話題となりました。


引用:https://celeby-media.net/I0001619

しかし、何年か経ち離婚してしまいました。
離婚理由は、公表していないのでわかりませんでしたが、「爆報!THEフライデー」で大きく取り上げられ、「慰謝料が高額だった」など放送され話題となりました。

マリアン娘は3人、エリカやAmiとは事務所も同じ

そんなマリアンさんと佐藤友久さんの間に子供は3人います。

1人目は長女で、モデルとして活動しているERICA(エリカ)さんです。

ERICAさんは、若い頃のマリアンさんに似ていると言われています。
確かに透明感のある感じや愛らしい目元はマリアンさんに似てる気がします。

2人目は次女で、マリアンさんとERICAさんと同じく、モデルとして活動しているAMI(アミ)さんです。


引用:インスタグラム

AMIさんも、目元のあたりは、マリアンさんに似てますよね。

姉妹揃ってモデルってすごいですね。
現在、ERICAさんとAMIさんは、人気モデルとして大活躍中です。

3人目は長男で、一般の方なので詳しい情報はありませんでしたが、AMIさんのインスタに家族旅行の写真が投稿されていました。


引用:インスタグラム

母の事故

そして、マリアンさんは母親を交通事故で亡くして、注目が集まりました。
1991年に旦那さんと同居中にマリアンさんの母親がマンションを訪問しました。

マリアンさんの母親、ジーン・メイ・パットン(当時65歳)は、
持病を持っていたようで、通院していました。
1991年5月7日12時15分頃、この日も通院を予定しており
夫(当時)の母親、つまりマリアンさんの義母(当時)が
通院に付き添うため、車で送る約束をしていたようです。

場所は、当時マリアン夫婦が住んでいた東京都広尾のマンション前。
待っていたマリアンさんの実母の前に、義母が運転するジャガーが
急に飛び出てきたようです

マリアンさんの母親は胸部に大きなダメージを受けてしまい、病院に運ばれてしまいましたが、死亡が確認されました。
当時マリアンさんは29歳でした。

マリアンさんと母親はとても仲が良く、一卵性双生児と呼ばれるほど。
加えてマリアンさんの母親と夫の母親(義母)も仲が良く、
事故が起きたこの日も通院後は、二人でランチに行く約束をしていたそうです。

俳優の萩原流行さんやタレントの桜塚やっくんなど有名人が交通事故に遭う少なくありませんが、非常につらい経験です。

マリアンさんは、そんな辛い経験を何とか乗り越えて現在に至ります。

まとめ

マリアンさんは現在、母の死を乗り越え、子供のために力を入れていると思います。
では、そんなマリアンさんの活動も応援しています。

アイフルのチワワで一大ブレイク!清水章吾の今現在は離婚し、DV疑惑も!2002年、これはアイフルのCMで、チワワを抱いたおじさんで一躍ブレイクした俳優の清水章吾(し...
ドラマ『陸王』に出演した女優Hは『春やすこ』だった!本日放送の『爆報!THE フライデー』で浪速のピンクレディーと呼ばれた元漫才師春やすこさんが出演。実業家の旦那...
鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...

スポンサーリンク