高岡賢太郎顔画像と経歴は?Twitterでホストの噂も,高岡早紀に似てる?

48歳広告業、高岡早紀の兄は芸能界関係者ではない?

20日に脱税容疑で逮捕された高岡賢太郎容疑者。
人気掲示板「爆サイ.com」を運営していた
「Aegate(エーゲート)」(東京都渋谷区)の
代表取締役社長でした。

芸能界に美人姉妹として知られる
高岡早紀さん高岡由美子さんという二人の妹を持つ
高岡賢太郎容疑者は芸能人ではない?

ツイッターで噂される売れっ子ホストの噂は?
経歴や学歴について調べてみました。


スポンサーリンク





高岡賢太郎顔画像と経歴は?

事件まとめ

突然飛び込んできた、高岡早紀兄逮捕の一報。

一般人と思われる男が逮捕されたので、容疑の内容が気になりますが
法人税5,900万円を脱税した法人税法違反容疑です。

事件をまとめました。

高岡賢太郎容疑者事件
逮捕日時:2020年2月20日
逮捕者:高岡賢太郎(48)、田中弘章容疑者(49)
容疑:平成30年2月期までの2年間で、架空の外注費を計上するなどして、「Aegate(エーゲート)」の法人税と地方法人税計約5,900万円を免れた疑い。一緒に逮捕された田中弘章容疑者は脱税を手助けした疑い。

高岡賢太郎は高岡早紀、高岡由美子の兄 目元が似てる?

逮捕された人物の家族が有名人というだけで
高岡早紀さんの名前が連呼されるのは
悲しいですね。


引用:https://www.msn.com/

高岡賢太郎容疑者は高岡早紀さんの兄で
高岡早紀さんは現在47歳なので、年子の兄弟なのかもしれません。

ちなみに高岡早紀さんには2歳年下の高岡由美子さんも
芸能界で活動していますので、高岡賢太郎さんには
芸能人の妹が二人いることになります。

高岡由美子さんは、元鹿島アントラーズの
本田泰人さんと結婚し現在は離婚しています。

こうやって二人の妹を見ると、目元が似てる印象があります。

高岡賢太郎顔画像と経歴は?

高岡賢太郎容疑者の経歴を調べてみました。

高岡賢太郎経歴
名前:高岡賢太郎(たかおかけんたろう)
年齢:48歳(2020年2月20日逮捕時)
住所:東京都新宿区
職業:Aegate社長
家族:不明

都内に家賃40~50万円のマンションに住んでいる
という一部報道もありますので、
高岡賢太郎容疑者の暮らしぶりは裕福だったと思います。

職業は、広告業社長。
Aegateは人気掲示板「爆サイ.com」を運営しており
主な収入源は、インターネット広告費でした。

詳しい経歴は現在調査中です。


引用:Twitter

スポンサーリンク





Twitterでホストの噂も

妹2人は芸能界、高岡賢太郎もホスト出身?

昨年夏には、爆サイに関する文字を商標登録申請もしていたようです。

長髪気味で目つきが鋭いことから経歴が注目されていますが
妹の高岡早紀さんと同じく芸能関係者なのでしょうか?
またホスト疑惑についてTwitterの声をまとめてみました。


引用:Twitter


引用:Twitter

売れっ子ホストで人気ナンバー2、有名芸能人との繋がりもあると
ツイッターでは騒がれています。

真偽については分かっていません。

事件の続報が気になります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

髙島宗一郎市長、再選なるか?福岡市長選挙2018.11.18開票!福岡の高島宗一郎市長が3期目を狙って福岡市長選挙に立候補しました。高島宗一郎市長は、博多駅前の地下鉄工...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...

スポンサーリンク