神田沙也加離婚理由は村田充の生活力?子供欲しくない理由が衝撃!

アナ雪2公開直後の離婚報道に騒然!結婚がうまくいかないのは母親松田聖子のDNA?

神田沙也加さんと村田充さんが離婚を発表しました。
アナと雪の女王(アナ雪2)が公開された中、
仕事も順調であるかのように見えた神田沙也加さんが
なぜ離婚を決断したのでしょうか。

子供を巡る夫婦のすれ違いとの離婚理由だけなのか?
二人の生活スタイルや現在の様子を調べてみました。


スポンサーリンク





神田沙也加離婚理由は村田充の生活力?

神田沙也加経歴

神田沙也加経歴
名前:神田沙也加(かんださやか)
別名義:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日
年齢:33歳(2019年12月現在)
出身地:東京都
職業:歌手、女優、タレント、声優、ナレーター
デビュー:1999年 –
事務所:ローブ
公式サイト:神田沙也加オフィシャルウェブサイト

神田沙也加さんはまだ33歳ですが、芸能生活は20年になるのですね。
松田聖子さんの愛娘で、父親が神田正輝さんという
大型カップルの二世タレントということで
華々しくデビューしましたが
現在は、公開中の「アナと雪の女王2」の続編アナ役として
声優を続投。

この投稿をInstagramで見る

エルサー!!! アナと雪の女王2の大ヒット記念イベントでの、エルサ姉さんである松たか子さんとのお写真です。 実は今日お昼に待ち合わせをして、都内某映画館でアナ雪2を一緒に観てきたんです! 楽曲やセリフなどを隣同士で体感できて、すごくすごく幸せな時間でした。 アナ雪2、もう観られたかたもこれからご覧になられるかたも、心より感謝申し上げます。 アナ雪シリーズをこれからもたくさん愛していただけますように! 本日は誠にどうもありがとうございました。 #アナと雪の女王2 #松たか子

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

人気作品なだけに、これから関連イベントや
歌手として年末の特番などにも数多く出演予定でしょうし、
この時期に自身のプライベートなことを
話題にされたくないだろう中、離婚を決めた理由が気になります。

神田沙也加・村田充離婚発表コメント全文


引用:Twitter

神田沙也加・村田充離婚発表コメント全文

【神田沙也加さん】
突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

【村田充さん】
私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

二人の離婚理由は、子供が欲しい村田充さんと
今時期は子供が考えられないという神田沙也加さんの
意見のすれ違いと報道されました。

確かに、神田沙也加さんは公開中の『アナと雪の女王2』が
大ヒットを記録し続けている中、
年内や年明けのスケジュールは一杯だと思われます。

女性は子供を授かると妊娠出産で休養を余儀なくされますし
まだ33歳と若いので、子供はまだ先で良いという考えも理解できます。

しかし二人は結婚当初ラブラブの様子でしたし
すぐにでも子供が欲しいというような発言もあったようで
2017年5月13日の挙式からわずか2年の結婚生活。

子供だけの問題なのか?とも思ってしまいます。

元旦那の村田充さんは、41歳と神田沙也加さんより
随分と年上で、早く子供を授かりたいという気持ちも理解できます。

二人の馴れ初めと元夫の活動休止

二人の馴れ初めは2016年夏に上演された
舞台「ダンガンロンパ」共演がきっかけでした。

そこから1年経たない2017年4月にハワイで挙式。

突然の発表で世間を驚かせましたが、
幸せいっぱいの結婚生活が伝えられる中、
結婚発表から僅か半年の2017年10月に
村田充さんが耳の病気のため、芸能活動を一時休止していました。

神田沙也加さんは夫の病気を見守り、そんな中も
仕事を順調に進め、2014年3月14日公開されたアナ雪のアナ役声優として
小さな子供から年齢問わずに支持を集め人気俳優になっていくのです。

現在は、村田充さんは病気から回復したようで
舞台を中心に活動しているようですが
子供だけではなく、生活のすれ違いが大きくなったのではないかという声もあります。

「私は若くもないし、ブスだし・・・」≪群馬県草津町≫新井祥子草津町議と黒岩信忠草津町町長の本当の関係は?温泉で有名な草津で、草津町長が草津町議を訴える事件が!被...
11月1日、鴈龍(がんりゅう)さんが滞在先の名古屋市内で急性心不全のため亡くなっていたことが発表されました。享年55歳。心からお悔やみ申し上げます。俳優として活...

スポンサーリンク





子供欲しくない理由が衝撃!

母親松田聖子の離婚歴が影響か?

二人ともが芸能人という人気商売ですから
仕事の影響を考えて結婚や妊娠などのタイミングを見計らっているだろうな
というのは容易に想像できますし
特に女性の場合は仕事とのバランスは重要な問題ですよね。

神田沙也加さんの母親、松田聖子さんも人気絶頂の中、
神田正輝さんと結婚し、翌年に神田沙也加さんが誕生しています。

松田聖子さん結婚歴
・1回目
神田正輝さん(俳優)
1985年6月~1997年1月
1986年10月神田沙也加さん出産

・2回目
6歳年下の一般男性(歯科医師)
1998年5月~2000年12月

・3回目
同世代の一般男性(大学准教授(歯科医))
2012年6月~

松田聖子さんは結婚3回。
子供は神田沙也加さん一人です。

神田正輝さんと結婚して、神田沙也加さんを出産しても
アイドルとしての活動は続け人気も変わっていません。

そんな様子は『ママドル』として同世代の女性に
特に高い人気を今でも誇っています。

神田沙也加さんデビュー後は、度々親子共演などもありましたが
歌手一本で活動し世界デビューも果たしている母親とは
活動分野を少し広げ、女優や声優のジャンルにも挑戦した神田沙也加さん。

その実力は多くの人が知るところで
親子共に順調な活躍をされています。

松田聖子さんは仕事の順調さに加え、
恋多き女性としても知られていますので
その生き方に賛同する女性も多くいます。

神田沙也加さんとは親子不仲を報じられることもありましたが
現在は円満だともいわれています。

2年での結婚生活終了を松田聖子さんのDNAとみる声もあります。


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

様々な意見がありますね。

しかし、結婚生活が困難と結論付けられたら
早めに別れて、新しいパートナーと幸せになった方が
いまの時代はしっくりくるのかもしれません。

神田沙也加さんと村田充さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

神田沙也加離婚理由は不倫だった!松田聖子のDNA!神田沙也加さんと村田充さんが離婚を発表しました。離婚は「子供」と強調していた元夫婦ですが真相は、神田沙也加さん...
「ルパン三世」の二代目石川五ェ門役の声、井上真樹夫さん死去。81歳アニメ『ルパン三世』の声でお馴染み、声優の井上真樹夫さんが亡くなりました。死因は持病の狭心症...

スポンサーリンク