小沢美紀,掛川グランドホテルに赤ちゃん遺棄犯人! 心の闇は家族孤立と生活苦?

掛川グランドホテル、赤ちゃん遺棄犯人は小沢美紀!
救い出された女児は児相が保護!小沢美紀の職場は掛川グランドホテル!職種は?

静岡県掛川市のビジネスホテルのトイレから
生まれたばかりの赤ちゃんの産声が。

ビジネスホテルはどこ?
掛川グランドホテルか?


スポンサーリンク





小沢美紀,掛川グランドホテル勤務!

小沢美紀経歴、Facebook?

お腹が大きい中、体調不良などなかったのでしょうか?

生後間もない赤ちゃんが、ビジネスホテルの女子トイレで発見。

赤ちゃんの母親は、このビジネスホテルに勤務する従業員といいます。

逮捕されたのは、小沢美紀容疑者、23歳。

経歴をまとめました。

小沢美紀経歴
名前:小沢美紀(おざわみき)
年齢:23歳(2019年6月現在)
住所:藤枝市善左衛門
職業:掛川グランドホテル従業員
結婚歴:なし?
家族:不明

現在分かっている情報は、このようになります。

顔画像や、Facebook、犯行の認否は分かっていません。

勤務先ビジネスホテルは掛川市のどこ?


引用:Twitter

NHKで報じられているニュースで、
この画像がビジネスホテルの外観として
紹介されています。

シーサーのような特徴的な像。

調べてみましたら、

掛川グランドホテル 赤ちゃん遺棄 犯人
掛川駅前のホテルで、生後間もない女の子が発見された事件で、きょう母親が、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、赤ちゃんが発見された、掛川市の「掛川グランドホテル」の従業員で、藤枝市善左衛門の小澤美紀容疑者(23)です。
小澤容疑者は、10日の午前9時半ごろ、ホテルの3階にある従業員用女子トイレに、自分が出産した、生後間もない女の子を放置し、殺害しようとした疑いが持たれています。
消防などによりますと、女の子は女子トイレ内のゴミ箱の中で発見され、袋に入れられていて、へその緒がついたままでした。捜査関係者によりますと、出産場所もこのトイレの可能性が高いとみられています。
従業員への聞き込みや、周辺の防犯カメラの解析などによって、犯行日に出勤していた、小澤容疑者が浮上したという事です。警察は小澤容疑者が容疑を認めているかどうか、明らかにしていません。

引用:静岡朝日テレビ

と、静岡朝日放送では、『掛川グランドホテル』と
ホテル名を報じています。

掛川グランドホテル詳細
名前:掛川グランドホテル
住所:静岡県掛川市亀の甲1-3-1
アクセス:JR掛川駅南口ロータリー直前
露天風呂/大浴場:なし
客室数:93室
料金:¥3,960円~(【直前割】シンプルステイ!掛川駅徒歩1分&駐車場無料)
大阪の警官襲撃事件、沖縄にいるはずに男がなぜ、大阪箕面市に?古瀬鈴之佑巡査(こせじゅんのすけ・26)を襲撃した飯森裕次郎容疑者返り血を浴びた状態で、スーパー(イ...
東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...

スポンサーリンク





掛川グランドホテルに赤ちゃん遺棄犯人! 心の闇は家族孤立と生活苦?

妊娠に気付かない家族と赤ちゃん遺棄の動機は?

今回、発見された赤ちゃんは女の子。

女児はへその緒がついた裸の状態で、
ビニール製の袋に入れられ
ゴミ箱の中で発見されたようです。

赤ちゃんの産声が、幸いなことに元気だったため
大事には至りませんでした。

また外傷も見当たらず
本当にその点だけは良かったと思います。

発見されたのは、三階女子トイレ内で
従業員用トイレではないようなので
一般客に紛れるようなかたちで犯行に及んだのかもしれません。

少なくともビジネスホテル従業員は、
小沢美紀容疑者の妊娠には気付かなかったといいますし
赤ちゃんが発見された10日は、
小沢美紀容疑者の勤務日だったといいます。

私も出産経験者ですが、
生死をかけるほどの難産だったので
余計に、このケースが信じられません。

遺棄することを想定して、
周囲には誰にも妊娠の事実を告げなかったのでしょうか。

家族と同居していなかったのでしょうか?
23歳で、有職者ですので、家族から独立し
一人で生計を立てていたことは十分に考えられますが
もし家族と離れて一人暮らしをしていたとしても
友達や知人には誰にも相談できなかったのでしょうか。

また身重な体で、働き続けるのはとても大変だったと思います。
そんな状態でも、出産当日まで、通常勤務していたというので
金銭問題のトラブルはなかったのでしょうか。

小沢美紀容疑者は結婚しておらず、父親は不明です。

この報道を見て、父親が名乗り出てくれればいいと
願うばかりです。

赤ちゃんの成長を心よりお祈りいたします。

最後までお読みいただき有難うございます。

橋本貴彦顔画像アリ!被告になった過去、殺人は3回目?仕事熱心な担当ケースワーカー向日市役所職員、余根田渉(よねだわたる)容疑者(29)を支配下(主従関係)におく...
現在も中森明菜の心の闇は深いまま? 最愛だった妹、中森明穂の葬儀も欠席、家族間トラブル露呈!昭和の歌姫、中森明菜さんの実妹が亡くなりました。死因、肝硬変。享年...
Mr.シャチホコとみはる夫婦はものまね界を席巻!凄いのは年齢差だけではない?和田アキ子さんのものまねでブレイクしたMr.シャチホコさんと中島みゆきさんなどのもの...
3年前の不倫が行方不明の原因? 元恋人KANA-BOON、飯田祐馬との現在は?現在は女優で宗教家として活躍する元清水富美加さん(現在:千眼美子さん)前所属事務所、レプロ...

スポンサーリンク