小室佳代とは年賀状の悪女ぶりがエグイ?金銭トラブルは見栄っ張りの極み?

被害者は元婚約者だけなの? 息子小室圭だけ謝罪文に違和感!

小室圭&小室佳代親子の一連の金銭トラブルで
小室圭さんが謝罪文(説明文)を公表しました。

そもそも、婚約したのは小室圭さんであり
小室圭さんが借金をしたわけではないのに、
謝罪文を公表することに多少の違和感があります。

この流れで金銭トラブルの当人である
小室佳代さんも釈明する流れになるのでしょうか?

妖艶年賀状に見る、小室佳代さんの思わせぶりな態度が悪女?
見栄っ張りと言われる理由は?


スポンサーリンク





小室圭の謝罪文に何一つ共感できない日本国民、小室佳代の謝罪文発表になるのか?

小室圭さんが、A4用紙1枚の謝罪文を公表しましたね。

なぜこのタイミングなのか?と
報道各社はこぞって報じていますが、
これまで皇室関連のことで
ここまで大騒ぎになることは
他に類を見ないとあって、
日本国民の大多数が、他人事ではないですよね。

公表された謝罪文を確認してみても、
新たに私たちが知るようなことは何もなく、
この1枚を持って、皇室や私たち国民が
納得するような流れにはならないと思えます。

一つだけ確実なのは、
小室圭さんが、眞子様と結婚する意志が
今現在でも変わらないと言うこと。

そこだけは文面から強く伝わってきます。

私たちの結婚のことをマスコミなどは
書き立てないでほしいというニュアンスにも
聞こえます。

とはいえ、小室圭さんのお相手は
眞子さまですので、国民の関心が高くなるのは当然です。

この流れで、小室佳代さんの説明責任を
求める声は日増しに高くなっているようです。

秋篠宮家から最後通告で一気に破談へカウントダウン?秋篠宮さまが53歳の誕生日を迎えられました。紀子妃殿下も同席する仲、会見が行われ、国民の注目が集まる長女眞子さまと小室圭さんの結婚について丁寧にお話になりました。その衝撃の内容は?小室圭さんに突き付けられた金銭トラブル解決と説明責任はどうなる? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoo...
有働由美子ニュースゼロが革新的!日本テレビが猛プッシュ!意気込みは谷生俊美(谷生俊治)プロデューサー出演で確定的!村尾信尚キャスターから有働由美子キャスターに生まれ変わったnews zero(日本テレビ)が革新的だと話題になっています。デビュー日の番組終了時に同じ事務所のマツコ・デラックスさんと生放送で共演したり、トランスジェンダーの当事者で日本テレビプロデューサーの谷生俊美さんの出演をキャスティングしたり、村尾信尚キャスターの時より攻めまくっています。日本テレビ、ニュースゼロがいま面白い! (adsb...

スポンサーリンク





小室佳代とは年賀状の悪女ぶりがエグイ?

小室佳代さんと元婚約者の金銭トラブル。

もうここまでこじれたら、双方が
納得がいくまでとことん話し合うべきだと思うのですが。

なぜそれが実現しないのか
いささか疑問です。

元婚約者の男性も、婚約期間中に
小室佳代さんとやりとりをした
会話や文書、そして金銭の流れなどを
これから詳細に公表していく流れがあるとも
報道されていますね。

その一端なのでしょうが、
交際期間中の小室佳代さんから届いた
年賀状が公開されています。

その年賀状が妖艶すぎると言われているのですが、
気になりますよね。

その妖艶年賀状がコチラです。


引用:FLASH

年賀状に描かれているのは、
小室佳代さんの自筆と思われる浮世絵のような一組の男女。

男性が後ろから女性を抱きしめる水彩画です。

これは元婚約者は2011年当時に年賀状として
小室佳代さんから送られたもののようです。

一言メッセージも添えられているのですが
達筆過ぎで、私には解読できませんでしたが、

「今年はつややかにまいりましょう」

と書かれているようです。

再逮捕された羽賀研二、出所予定まで13日の再逮捕!元タレントの羽賀研二さんが再逮捕されたというビッグニュース。逮捕容疑は、賠償逃れるため財産分与を装った疑い。嫁や子供もいたのに、実は2016年に離婚していた事実も。若い頃は、誠意大将軍として、梅宮アンナさんとのペアヌー肖像画でも話題になった羽賀研二さんですが現在は沖縄刑務所で6年の刑期を間もなく全うするとみられていました。極貧だったとみられる羽賀研二さんの生い立ちを調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_cli...

スポンサーリンク





小室佳代、金銭トラブルは見栄っ張りの極み?

右下にはKAYOというサインも書かれています。

まるで絵画のような年賀状ですから
絵といい、文字と言い、
小室佳代さんはアーティスティックな
芸術家的な才能もあるのでしょうね。

私は、女なので、これを受け取った
元婚約者さんのお気持ちは計り知れませんが、
『つややか』とはそもそもどんな意味があるのでしょうか。

つややか(艶やか)の意味とは?
つやがあり美しいさま。
「 -な肌合い」 「 -な黒髪」

引用:weblio辞書

光沢があって美しいさま。「艶やかな肌」
引用:goo辞書

形容動詞で、主に肌や髪に用いて
使われるようです。

普段、私は使わない『つややか』 という形容動詞ですが
例えば『つややかな髪』と言われて嬉しい気持ちはありますが
『つややかな肌』と男性に言われると、
ちょっと意味合いが異なりますね。

これも異性からと同性からの発言ではニュアンスが異なるでしょうし
また好意を寄せている人とそうではない人では
より顕著に受け取り方の気持ちも変わるでしょうね。

2011年当時の、小室佳代さんと元婚約者の男性の
関係ですが、このときは良好だったようです。

婚約中であるならば、
意中の女性から手書きの年賀状で
このような意味深なメッセージまで
一筆されると、きっと嬉しかったのではないでしょうか。

元婚約者の男性は、総額で400万円以上の
お金を小室佳代さんに渡しているようですが
この年賀状の受け取り後も、
金銭の受け渡しはあったと思えます。

8年前のことですので、
当時小室圭さんは18歳。

高校3年生か大学1年生のはずです。

高校3年生であれば、
大学の入学金や受験費用、
その他まとまったお金が必要になるころです。

小室圭さんの留学費用も面倒を見ていると
言っている元婚約者の男性の主張が正しければ
この年賀状差出後に、金銭の要求が行われているはずです。

小室佳代さんは夫と死別しているので
息子の小室圭さんだけが、
大切な家族なのです。

母親一人で、必死になって
育てていた自負もあると思います。

しかし、言い換えれば、この元婚約者の男性が
資金援助をしなければ小室圭さんは
留学が出来なかったり、学費が払えなかった可能性もあるわけですよね。

元婚約者の男性
絵の年賀状は1度だけでした。なかなかうまい絵ですが、『つややか』とは、彼女ならではの性分が表れているでしょう。私たちにも、こうした良好な時代があったのは確かですが、もう彼女と圭君を許すことはできません。米国に留学して、破談になっても、貸したお金は返してもらいます

金銭問題が原因で、小室佳代さんと
この男性は破局したようですから、
双方の言い分を徹底的に洗い出し、
納得のいく解決方法を見つけて欲しいですね。

最後までお読みいただき有難うございます。

【破談へのカウントダウン? 小室圭生い立ちに違和感、韓国人なの?】小室圭さんのフォーダム大学ロースクール留学が決まり、帰国が少なくとも2011年だと予想される中、一般の婚約にあたる「納采の儀」も終わっていない中、眞子さまとのご結婚はいつ頃になるのでしょうか。「王子さま待遇」のフォーダム大学留学について婚約期間が長くなればなるほど、小室圭さんの生い立ちや家柄などパーソナルな部分に注目が集まっています。一卵性双生児と言われるほど仲の良い母親、小室佳代さんや父親、祖父について、また小室佳代さんが受給し...
歌と結婚した女優で歌手の本田美奈子、生涯独身を貫いたのは愛した歌があったから!死因が白血病で19年に亡くなった本田美奈子さん。『1986年のマリリン』でへそ出しルックが話題になった本田美奈子さんは38年の若い人生を白血病いの病に侵され、絶たれてしまいました。1月24日放送の『シンソウ坂上』で歌に生き、歌と結婚した本田美奈子さんが蘇ります。アイドル時代は光GENJIの諸星和己さんが彼氏で結婚間近の恋愛をしていた?本田美奈子さんが残した数々の歌の動画で本田美奈子さんを偲びます。 (adsbygoogle = window.adsbygoo...
鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエリート外資系サラリーマンはどこの会社?振付師ってそんなに儲かるの?ぶっちゃけ年収っていくらなんだろう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = w...

スポンサーリンク