友井雄亮,元嫁との離婚原因もDV?大野智とは同期の元ジャニーズ!

純烈メンバー、友井雄亮(38)は脱退確定か?

遅咲きのアイドルに解散危機?
紅白にも出場した5人組ムード歌謡グループ「純烈」に
スキャンダラスなDV報道。

しかもそのメンバーは、元ジャニーズJr.で
離婚歴もあるというのです。

純烈メンバーの友井雄亮(38)はヤバい男なのか?


スポンサーリンク





友井雄亮,元嫁との離婚原因もDV?

平成30年、平成最後の紅白にも初出場し
2019年の活躍が期待される男性グループの
暴行容疑が明らかになりました。

5人組男性歌謡グループ「純烈」メンバーで
コーラスと振り付けを担当する友井雄亮さん(38)。

週刊文春によると、
・交際女性に暴力
・3000万円の使い込み

していたようです。

被害に遭った女性は、同棲しており
結婚の約束もしていた仲だったといいます。

この被害女性と友井雄亮さんは
2014年ごろに同居しており、
被害者女性は30代でした。

女性には、たびたび暴力を振るっていたことが
今回の件で明らかになり、
またその女性は結婚前の状態で妊娠し
その後に流産したようです。

しかも、この女性との前には、
結婚した経験もあるようです。

その元嫁とは、勝村美香さん

勝村美香経歴

引用:日本タレント名鑑

名前:勝村 美香
別名義:奥山 千世
生年月日:1980年5月31日
年齢:38歳
出生地:茨城県水戸市
身長:160 cm
血液型:AB型
職業:元女優
活動期間:1997年 – 2014年
配偶者:友井雄亮(2006年 – 2008年)

引用:Wikipedia

友井雄亮さんとの結婚期間は、
わずか2年のようですが、
2人の間には娘も生まれており
現在子供は12歳になっているようです。

友井雄亮さん自体は、離婚していることを
隠している様子はなく、
養育費を6万円払っていると公言しています。

勝村美香さんは、既に別の男性と結婚しているという
情報もあり、2年前に芸能界を引退されているようです。

離婚理由は語られていませんが、女性トラブルが
絶えなかったという友井雄亮さんに愛想がつきたとも
言われていますし
また今回のようにDV被害に遭ったのではないかとも
言われています。

東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
桑名乃羅(のら)がグッデイに生出演、事実と違うと反論!故、桑名正博さんの息子の名前を語り歩いて日本一周中という長男を名乗るAこと桑名乃羅(のら)。若い頃の桑名正...
日馬富士の子供は3人で小学校は青山学院?伊勢ヶ濱親方や貴乃花親方の子供も青学で角界ご用意?色々と揉めている相撲界。今回は2017年に引退した日馬富士さんの子供の学...
横綱・白鵬の仲良し力士T(剣武輝希/つるぎだけ てるき)が今… 今人気の町・秩父の山奥で相撲にまつわるとんでもないものを作っていた! 相撲界を引退した剣武輝希は実家...

スポンサーリンク





大野智とは同期の元ジャニーズ!

改めて、友井雄亮さんの経歴を確認してみましょう。

友井雄亮経歴
名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)
本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)
生年月日:1980年4月2日
年齢:38歳
出生地:大阪府
身長:178 cm
血液型:O型
ジャンル:俳優
活動期間:1994年 – 2006年、2007年 –
活動内容:2001年『仮面ライダーアギト』
配偶者:勝村美香(2006年 – 2008年)
事務所:G-STAR.PRO

【主な作品】
『仮面ライダーアギト』、『ちりとてちん』
引用:Wikipedia

友井雄亮さんが芸能界入りしたのは、14歳の時。
1994年8月にジャニーズ事務所に入所しています。

当時は本名の牧山雄亮(まきやまゆうすけ)名義で
活動しており、活動場所は関西ジャニーズJr.でした。

ジャニーズ入りのきっかけは、
母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったこと。

するとジャニーズ事務所から

ジャニーズ事務所
オーディションをやるから来ませんか?

との連絡をもらい、オーディションを受けに行ったようです。
会場には500人くらいいたようですが、
ダンスなどの審査を勝ち残ったのは2名のみ。

そのうちの一人が友井雄亮さんでした。

当時は光GENJIが絶世期の時で、
オーディション合格後、すぐに
光GENJIの解散コンサートに抜擢されたようです。

ジャニーズ在籍期間はおよそ4年間。
その後も、何度かジャニーズの大阪公演のステージに立ち、
高校進学後、ジャニー喜多川氏が設立した
「シアター1200」という劇場のミュージカルに出演するなど
ジャニー社長に目をかけられていた逸材だったようですが

「今の成功は事務所の力じゃないか?」
「本当にやりたいことは何なのか?」

との迷いが生じ、1998年(18歳時)にジャニーズ事務所を退所しています。

友井雄亮さんを検索すると、嵐のリーダー大野智さんも
検索候補に上がりますが、
オーディションに合格したもう一人が大野智さんなのか?
とも思ってしまいますが、そうではありません。

大野智さんは関西出身ではないですしね。

同じ年に入所した東のジャニーズJr.に
大野智さんがおり、二人はいわゆる同期入所のようです。


引用:Twitter

約2年間は、芸能活動から遠ざかっていたようですが
芸名を本名から友井雄亮に変え、俳優活動を始めます。

純烈メンバーとして活動する前に、俳優としても
活躍されており、主な作品は

・2001年に『仮面ライダーアギト』の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役
・「ちりとてちん」
・「世界ウルルン滞在記」

などに出演しています。


引用:Twitter

2006年に一度芸能界引退していますが、
この年は、元嫁勝村美香さんと結婚した年になります。

結婚を機に、会社員などになる覚悟があったのでしょうか。

子供(娘)も同時期に生まれていますので
父親として思うところがあったのでしょう。

しかし、翌年の2007年には芸能界復帰しています。

週刊文春の直撃インタビューを受けた友井雄亮さんは、
開き直ったような態度を見せていますが
長年応援してきた『純烈』ファンたちは
いまどういう心境なのでしょうか。

『純烈』メンバーや事務所サイドの対応や
友井雄亮さんの謝罪会見に注目が集まります。

最後までお読みいただき有難うございます。

友井雄亮、『純烈』脱退&芸能界引退謝罪会見は、余罪隠すため?過去の交際女性に対するDVなどが報道された5人組歌謡グループ・純烈の友井雄亮(ともいゆうすけ)さん(3...
篠山輝信(しのやまあきのぶ)NHKあさイチ結婚!相手、雨宮萌果は母親南沙織似?俳優の篠山輝信さんが(35)が、NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)でレギ...
滝沢秀明、『中居正広のキンスマSP』で引退の真相から極貧の幼少時代までを語る 滝沢秀明さん(タッキー)が芸能界引退を表明して準レギュラー出演していた有吉ゼミの放...
日大サークルTLにメスが入った?創設者THUBASAがついに逮捕!日本大学のイベントサークルの幹部らが、辞めたメンバーから無理やり会費を取り立てていた事件でついに創設...
サンミュージックのアイドル『パンプキン』小川真澄の現在は波乱万丈の人生?サンミュージックのアイドルとして活躍したアイドルグループ『パンプキン』の小川真澄さん。...

 

スポンサーリンク