駒田徳広子供黒で嫁と離婚理由?とりあえずお疲れ真相と娘結婚で疎遠?

駒田真子は女流麻雀士で結婚した旦那も麻雀士!インスタグラム画像が素敵!

1月17日の『爆報!THE フライデー』に満塁男で人気だった
駒田徳広(こまだのりひろ)さんが出演します。

バツイチで結婚は2度目、娘の駒田真子さんは
現在プロ麻雀士としてタイトル争いをするほどの腕前。

かわいい画像は、夫のインスタグラムなどでも投稿されています。
そんな娘と、親子ゲンカで家庭崩壊ともいわれています。

4年間の軋轢とは一体?
駒田徳広さんの子供は黒人で『とりあえずお疲れ』の真相は?


スポンサーリンク





駒田徳広子供黒人で嫁と離婚理由? とりあえずお疲れとは?

駒田徳広経歴


引用:週刊ベースボールONLINE

駒田徳広経歴
名前:駒田徳広(こまだのりひろ)
生年月日:1962年9月14日
年齢:57歳(2020年1月現在)
出身地:奈良県磯城郡三宅町
身長:191㎝
体重:90 kg
学歴:奈良県立桜井商業高等学校

【選手情報】
投球・打席:左投左打
ポジション:一塁手、外野手
プロ入り:1980年 ドラフト2位
初出場:1983年4月10日
最終出場:2000年10月10日

【所属球団・選手として】
読売ジャイアンツ (1981 – 1993)
横浜ベイスターズ (1994 – 2000)
【監督・コーチ歴】
東北楽天ゴールデンイーグルス (2005)
横浜ベイスターズ (2009)
常磐大学
高知ファイティングドッグス (2016 – 2019)

駒田徳広の元嫁

ベストナイン1回やゴールデングラブ賞10回など
輝かしい受賞歴があり、「満塁男」と呼ばれた駒田徳広選手。

豪快なイメージもありますよね。

現在57歳で昨年まで高知県にある独立リーグ
四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグス監督に就任していました。

駒田徳広さんは結婚されていますが、


引用:http://short2068.com/

かつて離婚経験があるそうです。

元嫁は一般人女性で、結婚生活は1年4ヶ月ほどしかなかったという
情報があります。

駒田徳広選手ほどの人気選手であれば結婚離婚となると
メディアが放っとくわけにはいかないと思いますが、
駒田徳広さんが、巨人軍に入団したのは、1980年。

初試合は1983年ですが、いまから40年ほど前の話。

最初の結婚がスター選手になる前のことであれば
メディアも気付かなかったのかもしれません。

でもどんな女性と結婚したのか気になりますよね。

一部情報によると、

元嫁:名前不明
年齢:54歳?
出身地:福島県郡山市
高校:安積商業(現帝京安積)高校
資格その他:ミスユニバース東北地区代表(高校在学中)
身長:170㎝
職歴:国際科学技術博覧会(科学万博つくば)健康スポーツ館のコンパニオン
引用:アメブロ

コンパニオンとして働いていたことから、
万博ファンの間でも有名なほど、とても美しい女性。


引用:https://www.nomurakougei.co.jp/

大塚製薬グループがスポンサーの健康スポーツ館担当だったそうです。

そんな綺麗な女性が、巨人軍選手だった駒田徳広さんと結婚したことで
驚いた人もいたそうです。

しかし、結婚生活は1年4ヶ月ほどで破綻。

離婚理由は何だったのでしょうか?


引用:YouTube

駒田徳広の元嫁離婚理由は、子供が黒?

駒田徳広さんと元嫁との離婚理由は明らかにされていません。

推測ですが、職業の違いによる生活のすれ違いなどではないでしょうか?

しかし、見逃せない離婚理由として噂がありました。

それは、元嫁と駒田徳広さんの間に子供がおり、
その子供が黒人ではないか?というもの。

噂によると、駒田徳広さんが、元嫁と入籍した際には
既に子供を宿っており、ほどなくして出産。

出産には立ち会えたものの、
生まれてきた子供が、駒田徳広さん似ではなく
黒人であった。

というのです。

とりあえずお疲れ

噂はまだ続きます。

病院関係者は、すぐさま父親であるはずの駒田徳広さんを
病室から出し、子供の顔を見せないようにしたといいます。

納得できない駒田徳広さんが、子供の顔を見て絶句。

でもなんとか元嫁に言葉をかけたくて、やっと出てきた言葉が

駒田徳広さん
とりあえずお疲れ

なんだか、小説やドラマになりそうな衝撃シーンですが、
こちらは全くのデマであると、駒田徳広さんが話しています。

子供の顔立ちももちろんですが、
そもそも元嫁との間に、子供が生まれた事実はないようです。

どこから出た話なのでしょうか。

温雅然(おんがぜん)は中年ニートだった?父親会社所在地と確執原因を調査昨年8月に銀座で起こった連れ去り事件は、約半年後に被害者の娘が逮捕されると言う急展開を見せました。逮捕されたのは、中国籍の温雅然(おんがぜん)。37歳の女です。どうして実の親子間でそんな物騒な事件が起きてしまったのでしょうか。温雅然(おんがぜん)容疑者のTwitterやFacebook、顔画像は?父親会社名や所在地は?結婚して子供はいるの?父親との確執原因(動機)は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: &q...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だらけ?嫁の高須敬子医師の学歴、年齢など経歴が凄かった? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});高須敬子とは夫高須...
3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデルとなっていますが、モト冬樹さんとご結婚前は、一般人でした。でもただの一般人ではなく、実はパワフルウーマンだったのです。元旦那の職業や、美人と噂の娘さん、そして現旦那モト冬樹さんとの微妙な関係は?ホステス出身で司法書士っていう噂も徹底調査です。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});武東由美さんとモト冬樹さんの馴れ...
現在作家で、元政治家の石原慎太郎さん。石原慎太郎といえば、元東京都知事の印象が強いですよね。また、息子は俳優の石原良純さんが有名ですが、度々お父様の石原慎太郎さんのことをお話しする機会もありますね。今回はそんな石原慎太郎さんについて調べました。石原慎太郎さんの現在は施設にいる?病気や家系図について紹介しますので、ぜひご覧下さい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサ...

スポンサーリンク





娘結婚で疎遠?

駒田徳広娘、駒田真子顔画像やwiki経歴は?

(駒田徳広娘)駒田真子経歴
名前:駒田真子(こまだまこ)
生年月日:1994年1月11日
年齢:26歳
出身:神奈川県
職業:プロ麻雀士
趣味:アニメ


引用:Twitter


引用:Twitter

自作でイラストも描けるほど多才な駒田真子さんですが
現在はプロ麻雀士として活躍されています。

出会いは、高校生の時に出会った漫画『カイジ』

《カイジとは?》
自堕落な日々を過ごしていた主人公“伊藤開司”(通称カイジ)が、友人の保証人となって多額の負債を抱えたことをきっかけに、様々なギャ〇ブルに挑んでいく青年漫画。
引用:Wikipedia


引用:Amazon

強く影響を受けた駒田真子さんは、
独学で麻雀を勉強されたそうです。


引用:Twitter

大学在学中に、フリーで雀荘に行くようになり、
会社員を経て
現在は、プロとしてご活躍されています。

そんな多才な駒田真子さんですが
最近結婚されました。


引用:Twitter

駒田真子さんの結婚相手は、プロ雀士として活躍する東谷達矢さん。
いわば職場婚。


引用:PRTIMES

東谷達也経歴
名前:東谷達矢
年齢:不明
出身地:不明
職業:プロ雀士

東谷達矢さんとは、昨年末に結婚されました。

交際歴は1年程度のようですが、
東谷達矢さんが経営しているMLスタジアム
(雀荘 東京都新宿区高田馬場2丁目16-5大吉ビル3階)を
手伝うなどした仲で距離を縮めていたようです。


引用:Twitter

二人はそれぞれTwitterで結婚報告をしていますし
東谷達矢さんはブログでも結婚を報告してます。

東谷達矢さんアメブロ

東谷達矢さんの年齢や詳しい経歴は分かっていませんが、
1月17日の放送の『爆報!THE フライデー』
で駒田徳広さんの娘の旦那として紹介されるかもしれませんね。


引用:Twitter

こんな風に幸せそうな駒田真子さんですが
『爆報!THE フライデー』の予告を見てみると、

プロ野球界の満塁男・駒田徳広は今…  親子大ゲンカで家族崩壊!?4年間家を出たっきりの娘と今夜緊急再会! 

と、衝撃的な予告内容。

父親と娘の間にある確執とは何なのでしょうか?
現在は、父娘の関係は良好のようなので、
結婚を機に雪解けしたのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

中村獅童さんと結婚した足立沙織さんが激太りで可愛くない?いえいえ、御覧の通りにとてもお綺麗な人です。歌舞伎役者、中村獅童さんが竹内結子さんと離婚して再婚相手に選んだのは、足立沙織さん。芸能人みたいな綺麗な名前で実際の容姿もとても美人なのですが、一般の方のようです。早稲田大学出身で、ViVi読者モデルだった経歴を持つ容姿端麗な足立沙織さんとはどんな人なのでしょうか?子供は可愛くない?中村獅童さんにそっくり?高校は岐阜なの?福岡なの?元彼も気になる!!? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).pus...
首都圏で多発のガス点検強盗で元タレントの大貞太子(おおさだたいし)容疑者逮捕!10年前ジャニーズJrとしてテレビやCMで活躍していた大貞太子容疑者は3年ほどの活動だけで、芸能界を引退しました。芸能界引退理由は?大貞太子容疑者の顔画像は?前科ありで生い立ちは複雑?経歴(高校大学)は?国籍はアメリカ?など調査しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = win...
93年に起きた埼玉愛犬家殺人事件の首謀者、関根元の凶暴性!バブル期にペットビジネスを軌道に乗せ、外国からの珍しい犬を高額で取引していた「アフリカケンネル」の経営者、関根元(せきねげん)。資産家の実家で裕福な暮らしをしていた元保育士の風間博子と出会い結婚。妻の連れ子の息子の他に二人の娘をもうけるも埼玉愛犬家殺人事件で1994年1月5日に逮捕。血の繋がった娘は溺愛したものの、嫁の風間博子やその息子には暴行をしていたといいます。関根元や経営していたアフリカケンネルの現在は?死亡の噂は本当?生い立ちか韓国生ま...
大津の園児事故死でも現場では急な右折発信車が絶えない?『2歳10ヶ月しか愛情を受けれていない・・・』犠牲となった園児の父親が書いた文章がこの事故の悲惨さを物語っています。新立文子容疑者が運転していた車が、尊い2歳の男女の命を奪った事故、なぜこんなに人々の注目を集めるのか。それは、自分が加害者にも被害者にもなりうるその危機感が他人事ではないと思えるからではないでしょうか。新立文子容疑者の顔画像は?2ちゃんねるで旦那や子供についても言及されている? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...
山本KID(キッド)徳郁さんの宝物、嫁や子供、家族は現在どうしてる?1月8日、『ザ!世界仰天ニュース』19時~涙…山本KIDの夢と家族との絆が放送されるようです。死因は、胃がんでがないかと言われていますが、その死は多くの謎が残されています。山本KIDさんには、有名な家族がいましたが妹と結婚した義理の弟には、ダルビッシュ有さんがいます。2人の関係が放送で明らかになる?最後までガンと必死に戦い抜いた山本KID徳郁さんの最後の写真とコメントが泣ける。。。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google...

スポンサーリンク