内田斉自宅がゴミ屋敷!ジャンティークコレクションはインスタグラム?wiki経歴

内田斉、自宅はゴミ屋敷!
ジャンティークコレクションはインスタグラムに?wiki経歴調査!

ドラゴンボールのコレクションで、ギネス世界記録を樹立した内田斉(うちだひとし)さん!
今回は、内田斉さんの自宅やインスタグラム、wiki経歴を調べてみました。


スポンサーリンク





目次

内田斉、自宅はゴミ屋敷!

ゴミ屋敷真相

内田斉さんは、自宅がゴミ屋敷と噂ですが、そういった情報はありませんでした。

むしろ、内田斉さんの自宅は綺麗だそうです!

奥さんと中古のマンションに住んでおり、自分たちの好みで、リフォームをしました。
インテリアや家具も内田斉さんと奥さんの好みで、置いてあります。


引用:YouTube

スポンサーリンク





ジャンティークコレクションはインスタグラム?wiki経歴

wiki経歴

まず、内田斉さんのプロフィールを紹介します!

内田斉経歴
名前:内田斉(うちだひとし)
お店:『ジャンティーク』
職業:アンティークショップのオーナー
生年月日:1969年生まれ
出身:群馬県
出身高校:高崎工業高校卒業

高校を卒業後、大学に進学したか、就職したかは、情報がないので、分かりませんが、おそらく、その頃からアンティークや古着などに興味を持ち、このような商売を将来的に目指していたということだと思います。

内田斉さんは、ジャンティークのお店を経営しています。
レトロな古着や、古き良き時代のジーンズなど古風な感じのアイテムが揃っているお店です。
ほとんどが内田斉さんのセンスによる商品だと思いますが、ラインナップされているほとんどが内田斉さんと奥さんがコーディネートしたかのようなイージーで、雰囲気のいい小物やアイテムなどが揃っておりコアなファンにはたまらない場所だと思います!

考え方は、古いものとか時代にマッチしていないスタンダードなものだからこそ楽しんだりセンスを磨いたりしていくのだと言います。
もちろん、大人だけ楽しめばいいというものではなく、ちゃんと子供にもセレクトできるように子供用のアンティークアイテムなども取り揃えています。

ちなみに、こちらが、お店の情報です。
住所:〒153-0051
東京都目黒区上目黒2丁目25−13
営業開始:12:00
電話: 03-5704-8188

また、内田斉さんは、すでに結婚して子供もいます

そして、内田斉さんのインスタグラムにジャンティークコレクションや家族の写真がよくアップされています。


引用:インスタグラム

まとめ

内田斉さんの自宅は、ゴミ屋敷ではありません。
内田斉さんは、ジャンティークコレクションをしており、好きなことを仕事にしています。
今後も、内田斉さんのお店の活動を応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク