モンスターハウス 5話ネタバレ! 脱落者は誰?クロちゃんは誰を指名したか気になる!

水曜日のダウンタウン、
モンスターハウスで脱落者、
クロちゃんが指名したのは一体誰なの?


スポンサーリンク





モンスターハウス 5話ネタバレ!

くじで〇を引いた人が、モンスターハウスで初めて脱落者を決めることになり、まさかのクロちゃんが〇を引きました…。

クロちゃんは1人ずつ面談をしたいと言い、大雅さんから順に呼び出しました。

そして、クロちゃんは大雅さんに「落とすつもりはない」と言い、「その代わり条件がある。俺の恋愛の邪魔はしないでほしい。俺はきちんと恋愛をしたい」と本気な表情で言いました。

ちなみに健太さんにも大雅さんと同じことを言い、「俺があっての企画だから、モンスターハウスていうくらいだから」と言いました。
ということは、自分でモンスターであることを認めてるんですね(笑)

次にクロちゃんと、あまり関わったことのない
歩実さんが来ました。
歩実さんは、初日に男性と付き合ったことないけどエッチしたことはあると言っていました。
そのことから、クロちゃんは「俺とエッチできる?」と聞きました。
それに対して、歩実さんは「できる」と答えました。
このまさかの答えにクロちゃん自身も、「できるのかぁ…」と驚いていました。

そして次にクロちゃんとデートした莉音さんが来ました。
莉音さんは、クロちゃんとの思い出やクロちゃんに裏切られたことなど話し思わず泣いてしまいました。
それを聞いたクロちゃんも思わず泣いて莉音さんの手の甲にキスしました。

最後にクロちゃんとキスをした蘭さんが来ました。
クロちゃんと蘭さんはお互い酔ってる時にキスをしたことから、「酔ってない時、今でもキスできる?」と聞きました。
それに蘭さんは戸惑い「今はそういう気持ちではない」と答え、キスを拒否しました。

こられのことから、スタジオにいる たむらけんじさんらの予想は、蘭さんでした。

石橋和歩の二重人格明らかに?両親の離婚の生い立ちが性格歪めた?石橋和歩被告のあおり運転を巡る審理が続いています。石橋和歩被告の裁判中の態度が反省を感じないと...
【上沼恵美子が耐えた夫源病とは現代版パワハラ?】東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われる芸能界の女性ご意見番、上沼恵美子さんの別居がすっぱ抜かれました。歯切れ...
【DA PUMPはISSAだけじゃない!新生DA PUMPは超個性派メンバー揃いだった!】7月30日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』についに「U.S.A.」で再ブレイク中のDA PUM...

スポンサーリンク





脱落者は 誰?クロちゃんは誰を指名したか気になる!

そして、いよいよモンスターハウス初の脱落者の発表の時です。

クロちゃんは堂々とした態度で、
「凄く悩みました悩んだけど発表するね、脱落するのは…
歩実ちゃん!」
と言いました。

その理由はクロちゃんとあまり恋愛しなさそうだからです。
この発表を聞いて、歩実さんと良い感じだった
健太さんも驚きの表情が隠せませんでた。

歩実さんは、泣きながら今までの思い出を話し、
「ずっと友達でいたい、また会ってください。」と言いました。

その日の夜、女子3人で話をしていました。
そこで莉音さんがクロちゃんについて「もう少し信じてみる」と言い、隣にいた蘭さんも「クロちゃんなしではない」と言いました。

そして次の日の朝、歩実さんをみんなで見送りました。

見送った後、5人で話をしている時にチャイムが鳴りました。
見てみると女の子が立っていて、なんと早くもモンスターハウスの新メンバーの子が来ました。

気になる新メンバーですが…
元アイドルで今はタレントとして活動している
「ももはる」こと「百瀬はる夏」さんという方です。ちなみに年齢は莉音さんと同じく21歳で小柄でアイドルという感じです。

百瀬さんは自己紹介で「クロちゃん好き、前回の見て入りたくなった」と言っていました。

こうなると女子3人がクロちゃんに好意を持っているので、女子同士のバトルもあるかもしれませんね。

その後、女子3人は女子部屋に行きました。

そしてクロちゃんは、大雅さんと健太さんに「俺の邪魔しないでね。約束は守ってね」とニヤニヤしながら、偉そうに言いました。

ここで、5話は終わりました。

結果、モンスターハウスの脱落者はクロちゃんと恋愛しなそうで、あまりクロちゃんと関わったことがない歩実さんでした。

そして次回、百瀬さんとクロさんがデートし「キスできる?」と聞いていました。
新メンバーが入り、さらなる展開です!

次回も見逃せません。

紀平梨花が通信制N高校を選んだ理由は?いまどきの選択だった!日本時間9日、フィギュアスケートのグランプリファイナルが行われ紀平梨花(きひらりか)選手が初出場で...
92歳の脚本家、橋田壽賀子は既に引退し安楽死宣言していた?『渡る世間は鬼ばかり』や『おしん』など、数々のヒット作品を生み出した脚本家橋田壽賀子さんが、『直撃!シ...
橋田壽賀子は終活準備中で安楽死宣言!タバコ辞めた理由が豪華客船?夫はTBS敏腕プロデューサーの岩崎嘉一氏。年下夫と姑の間で苦労した? (adsbygoogle = window.a...

スポンサーリンク