弥谷恵美,勤務先は自営プリズム 弥谷鷹仁にオーブン販売,融資頼んでいたか?

【オーブン販売がメイン業務のプリズム、庭で育てていたハーブも店用?】

息子を助けたかった
守りたかった
息子から頼まれて手伝った
夫にバレたらマズイと思い埋めた

子離れできない母親とマザコン息子の毒牙に?
弥谷麻衣子さん(30)が行方不明になってから4ヶ月。
夫、弥谷鷹仁(36)と姑、弥谷恵美(63)容疑者の
素性が明らかになってきました。

母親はガーデニングで丹精込めて育てていたハーブは店の提供する食材だった?
息子は実家の融資を担当するきらぼし銀行行員!

スポンサーリンク





弥谷恵美,勤務先は自営プリズム


引用:Twitter

夫  弥谷鷹仁(やたに・たかひと)容疑者(36)と
母親 弥谷恵美(やたに・えみ)容疑者(63)は
弥谷鷹仁容疑者の同級生から見ても、
マザコン息子、過干渉な母親という関係に見えたようです。

大学は獨協大学出身とみられる弥谷鷹仁容疑者。
法学部法律学科卒業後、勤務していた銀行で
弥谷麻衣子さん(旧姓 西田麻衣子さん)と出会い
30歳頃に結婚したとみられています。


引用:Facebook

結婚式は豪華
新婚旅行はハワイ、
持ち家(マンション)もあり、
1歳9ヶ月の娘にも恵まれ
仕事も順調。

麻衣子さんは、二人目も欲しい
周囲に話していたようですので、
幸せそのもののように見えますが、

それは表面的なイメージでしょうか。

実際はこんな感じ?


引用:TBS『ずっとあなたが好きだった』

弥谷鷹仁,顔画像とFacebook,勤務先調査!冬彦さんも銀行員だったよね
【弥谷鷹仁はきらぼし銀行のエリート営業マンだった?】エリート銀行マンが実の母親と結託し、嫁を実家の庭に埋めたという信じがたいニュースです。自作自演で、嫁を探...

ドラマの中で演じられている冬彦さんはエリート銀行マン。
妻の美和は、嫁いでみて
冬彦さんと姑の仲の良さに驚愕していくストーリー。

ドラマでは仲の良い親子を絶妙に描いていましたが、
麻衣子さんにとって、鷹仁容疑者親子は
このように見えていたのかもしれませんね。

母親、弥谷恵美容疑者の経歴を調べてみました。

≪容疑者≫姑
名前:弥谷恵美(やたに・えみ)
年齢:63歳
住所:茨城県取手市井野台4-19-17
職業:会社役員
勤務先:株式会社プリズム(prism inc.)
    (旧:株式会社ザ・ハーブダイニング)
趣味:ガーデニング

株式会社プリズム(prism inc.)会社概要
会社名     株式会社プリズム(prism inc.)

事業内容    
        ・遠赤外線ナノオーブン『炭の力』の開発、販売
        ・食品開発、販売
        ・レストラン、カフェのプロデュース、コンサルティング

代表者     弥谷浩二

所在地      本社     〒302-0015 茨城県取手市井野台4-19-17 
          電話    0297-70-6644    

従業員数    17人(アルバイト、契約社員を含む)

設立      2002年5月29日

会社概要

株式会社プリズムは、2002年5月29日、株式会社ザ・ハーブ・ダイニングとして創立いたしました。

イタリアンレストランの経営、ピザショップの共同経営、動物園協会内売店のプランニング、日本及び中国での食材開発、韓国でのレストランチェーンの経営を経て、2009年より、遠赤外線オーブンの開発を始めました。

2015年4月、社名を現在の株式会社プリズムに変更し、2016年1月に遠赤外線ナノオーブン『炭の力』が完成し販売を始めました。

食材は、冷凍ピザ生地、ピザ用トマトソース等、自社開発の商品を販売しております。

企業理念
おいしさに科学の力を…を企業理念としております。
食品に関する長年の経験・知識に基づいて、食材を分析し、誰もが納得する味を創り出しています。

引用:プリズムHP

IT関連会社という報道もありますが、
どうやら
遠赤外線オーブンの開発&販売
カフェ経営
ピザソースやピザ生地などの食材販売

が主な事業のようですね。

は、代表者は弥谷浩二さん

と記載されていますが、弥谷恵美容疑者の夫と思われます。

このプリズムは自宅を会社の所在地として登録していますが
この他にも、別の会社を
夫弥谷浩二さんは経営されているのかもしれません。

恵美容疑者は、ガーデニングが趣味
自宅庭には、花やハーブが咲き誇っていたといいます。
特にハーブの知識は豊富だったと報道されていますので、
その知識を生かして様々なハーブの栽培に取り組み
自社製品の食材に使っていたのかもしれません。

弥谷麻衣子,Facebookから夫と子供の痕跡消す? 父親悲痛の声が弥谷鷹仁に届くのか?
【弥谷麻衣子さんのFacebookから家族の思い出が消えた!】夫、弥谷鷹仁容疑者(36)と姑、弥谷恵美容疑者から意図的に行方不明にさせられた弥谷麻衣子さんは、Facebook...
弥谷麻衣子,子供は2歳娘! ワンオペ育児と夫の不満をFacebookに!
【弥谷麻衣子さんは柏高校⇒東京女子大学の才女だった!】弥谷麻衣子さん(30)が3月4日に行方不明になってから4ヶ月以上経ってからの急展開。夫に首を絞められて殺害、...
アミンカレダwiki風プロフは日本一の美尻ハーフ美女27歳!極撰顔画像&美尻13選!
【アミンカレダは日本とバングラデシュのハーフ!】7/23放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)には日本一の美尻ハーフ美女27歳、アミンカレダさんが登場...

スポンサーリンク


弥谷鷹仁にオーブン販売,融資頼んでいたか?

弥谷恵美容疑者は、教育熱心な母親だったと
いう情報もあります。

親子の関係が近いので、
高校や大学、そして銀行に就職するときも
息子、弥谷鷹仁容疑者の進路には
相談に乗っていたと考えられます。

鷹仁容疑者は、きらぼし銀行の中小企業の融資担当
だったようですので、
まさに従業員数17人(アルバイト、契約社員を含む)
という中小企業の実家プリズムも、
鷹仁容疑者の顧客リストの中に入っていたかもしれません。

妻の麻衣子さんと鷹仁容疑者の間には
子育てに関するトラブルがあったと報じられていますが、
麻衣子容疑者が行方不明になった3月4日~
1歳9ヶ月の娘は
麻衣子さんの実家に預けっぱなしで、
休みの日にたまに顔を出すくらいだったようです。

その一方、新卒への会社PRビデオに出演している
弥谷鷹仁容疑者は、目の下にクマが見えます。

弥谷麻衣子さんを殺害してから撮ったと思われる
このPRビデオ、
勤務先きらぼし銀行への通常出勤、
麻衣子さんの父親や実母親恵美容疑者と共に
行方不明を訴えるビラを駅前で配ったこと、
週末の娘との面会訪問

そのどれを聞いても、
よく平気な顔をして生活できていたなと思います。

麻衣子さんの父親は

「母親というのは、自分の子供を産んで育てて、親がどれだけ子供のことを大事に思っているのか分かっているのに、(私たち)家族の気持ちを分からないで。この暑い中ですからね、すぐ遺体が損傷してくるのは分かりきったことですから、なぜそういう行動に移れたのか。腹立たしい。本当にムカッとくる」

と話しています。

どんなに願っても麻衣子さんは戻ってきません。

そのことを思うと、娘さんの今後がとても心配です。

改めて、弥谷麻衣子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

弥谷鷹仁,前勤務先は新銀行東京!見せかけイクメン,育児放棄の実態
【弥谷鷹仁はきらぼし銀行合併前は新銀行東京からの成り上がり社員?】きらぼし銀行のエリート銀行マンが実の母親と結託し、嫁を実家の庭に埋めたという信じがたいニュ...
弥谷鷹仁,勤務先はきらぼし銀行? マザコン息子と毒親弥谷恵美が嫁を追い詰めた?
【弥谷鷹仁はきらぼし銀行のエリート営業マンだった?】エリート銀行マンが実の母親と結託し、嫁を実家の庭に埋めたという信じがたいニュースです。自作自演で、嫁を探...
弥谷麻衣子,行方不明ビラに致命的なミス! 弥谷鷹仁,ママの敷いたレールの上しか歩けない?
【妻に無関心露呈で自爆、エリート銀行マン夫の誤算とは?】弥谷鷹仁容疑者(36)は、きらぼし銀行のエリート行員。獨協大学とみられる有名大学も卒業し、銀行数社を転...

スポンサーリンク