焼肉「七福」で100万強盗未遂犯人の名前と顔画像は?コスパよしの繁盛店はホルモン200円

24日夜、愛知県西尾市の焼肉店で帰宅しようとした女性店員が男に鞄を奪われそうになりました。

男は何もとらずに逃げましたが、女性は軽いケガをしました。

逃げた犯人の男の特徴は、30~40代のやせ型。

被害者の77歳女性のケガの具合は? コスパ抜群と噂のおススメメニューは?

調べてみました。

スポンサーリンク


焼肉「七福」で100万強盗未遂犯人逃走中!


引用:ぐるなび

24日夜11時半ごろ、


引用:焼肉七福HP

事件が起こったのは愛知県西尾市寺津の焼肉店「七福」で、定員の77歳の女性が勤務を終え、

店の売上金や従業員の給料が入った現金100万円が入ったカバンが盗まれそうになりました。

裏口の鍵を閉めようとした一瞬の隙をつかれたそうです。

犯人は結局何も取らずにその場を逃走。

女性は右目を打撲しているようです。

これは争った際に受けた暴行なのか、転んだり倒れた衝撃で打ったのか。

77歳女性は、襲われた際に抵抗したことで、マズイと思ったのか逃走しています。

女性が裏口から出てきたこと、時間を知っていること、大金を持っていること

を知っているということで、店の事情に詳しい人物の犯行なのでしょうか。

現在も逃走中の男の名前や顔画像は分かっていません。

41歳元タレントの主婦が200万円も持って21歳の大学生と駆け落ちしたのでは?というニュースはいまだ解決していません。元タレント電波子17号こと徳永美穂さんの帰...
3/16の爆報!THE フライデーに東野純直さんが特集されるようです。代表曲「君は僕の勇気」を歌ったシンガーソングライターが逮捕されたって噂は本当なの?逮捕理由は...
目黒区東が丘で5歳の女の子船戸結愛(ゆあ)ちゃんが父親から暴行を受けた後、死亡した事件で、以前住んでいた香川県善通寺市の児童相談所に父親から虐待されている疑い...
兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪と京都で切断された遺体が見つかった事件で、同県警三田署捜査本部は28日、DNA型鑑定の結果、遺体は不明...

スポンサーリンク


コスパよしの繁盛店はホルモン200円

食べログやYahoo!サイトでコメントが書かれている焼肉「七福」は、


引用:東海テレビ

444-0324
愛知県西尾市寺津二丁目9-17


引用:グーグル

コスパよし!安い!と評判のようです。

どんなメニューがあるのか調べてみました。

お店は50年続く老舗の焼肉屋さん。

秘伝の「みそだれ」「しょうゆだれ」「つけだれ」がお店のこだわりぬいた自慢のようです。

なんといってもお店一押しのおススメなのは

昔から変わらない味のホルモンはコスパ最高の驚きの価格200円

他にもミラクルホルモンという気になるメニューや

みんな大好き豚バラも300円

とにかく安い、しかもお腹いっぱい食べてもらいたいということで、

ボリューム満点!コスパ最高のお店のようです。

西尾の地で地元のお客様に愛されている理由がよく分かります。

お店は17時~22時営業で、月曜日が店休日でした。

77歳の女性店員は、店の鍵を持っているくらいですから、重要な立場にいたと考えられます。

しかも従業員の給料も持参しています。

お店の給料を26日か27日あたりに振込もうとしていたのでしょうね。

犯人は、こういった内部事情を良く知った人物で、かつ何も取らないで逃げたということで、

顔ばれすることを避けた可能性も考えらえます。

元従業員か、現従業員の可能性も否定できませんね。

被害に遭われた77歳の女性が、逃げた男の顔を見ていたかがカギになりそうです。

また金庫番だった女性のケガの回復が一日も早く進みますようにお祈りいたします。

そして早く犯人が特定されることを望みます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【7/20追記:麻生希は死産を経験し、自身はくも膜下出血になっていた】覚醒剤逮捕女優・麻生希「衝撃と謎」 ツイッターで仰天事実を公表|東スポWeb https://t.co/QiUIN...
V6の森田剛さん(39)と女優宮沢りえさん(44)が大安の16日に結婚を発表。森田さんは初婚で、宮沢さんは再婚。2016年8月に、蜷川幸雄氏の追悼公演となっ...
人気ミステリー「浅見光彦シリーズ」で知られる作家の内田康夫さんが、今月13日に亡くなりました。83歳、死因は敗血症でした。晩年は脳梗塞で倒れ、毎日新聞連載中...
T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。三者...

スポンサーリンク