上田真由華は鈴木浩章が同期の保険会社はどこ? 50万ケチって不倫相手を消した

数年前の交際トラブルで、殺害された上田真由華さんと鈴木浩章さん関係が分かってきました。

二人は同期で保険会社に入社。婚約者がいたにも関わらず、上田さんと交際を始めた鈴木容疑者を

提訴。裁判沙汰になっていました。二人はいまどのような関係だったのでしょうか。

動機は、上田さんの存在を疎ましく思ったからなのか。調査しました。

スポンサーリンク


上田真由華さんと鈴木浩章容疑者が出会ってトラブルに発展するまで

3/18追記:交際を巡るトラブルから上田さんに訴訟を起こされ「取り下げてもらおうとしたが、話を聞いてくれず包丁で刺した」と供述。事件現場には3時間前から凶器をカ...

新たな事実が次々に明らかなりました。

年齢差4歳の二人がどこで出会ったのか?

実は、二人は同じ会社の同期入社だったようです。

2014年4月、二人は保険会社に入社します。

上田さんは現在26歳のため、新卒入社で現在29歳の鈴木容疑者は中途入社だったのかもしれません。

ニュースで顔画像が公開されていますが、上田真由華さんは

御覧の通り目鼻立ちがはっきりした美しい方。

鈴木容疑者は、一目で恋に落ちたのでしょう。

しかし、それは許されざる恋でした。

なぜならば、鈴木容疑者は婚約者がいたからです。

婚約していることを隠しながら、上田さんと交際。

この二人の関係を知った鈴木容疑者の妻は激怒。

上田さんに慰謝料として50万を払うように言ったようです。

ここまでの流れを見てみると、なぜ上田さんなの?

鈴木容疑者が婚約したことを隠していたのなら、鈴木容疑者の方に非があるんじゃないの?

と思います。

まるで、上田さんが、鈴木容疑者を誘ったような流れに感じてしまいます。

上田さんは、50万を支払ったようですが、

納得のいかなかった上田さんは、今度は鈴木容疑者を提訴します。

南野陽子がついに腹をくくったか?旦那金田充史が、横領に続き、社員への暴行まで明らかにされました。現在「西郷どん」に出演中の南野陽子、撮影終了まで離婚はしない...
SNSで知り合った愛知県一宮市の女子高校生を自宅に連れ込んだとして、横浜市七島町の職業不詳、自称・大金正輝(30)容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました...
作家で尼僧の瀬戸内寂聴さんの美人秘書として、最近テレビでもお見かけする瀬尾まなほさんが関西テレビ・フジテレビ系ドキュメンタリー『7RULES(セブンルール)』(毎...

スポンサーリンク


上田真由華は鈴木浩章が同期の保険会社はどこ?
50万ケチって不倫相手を消した

上田さんは昨年7月、「(自分が支払った)慰謝料は鈴木容疑者が立て替える約束だった」として鈴木容疑者を提訴。東京地裁は19日、上田さんの訴えを認め、鈴木容疑者に約50万円の支払いを命じた。
引用:毎日新聞

不倫関係が、婚約者(現在鈴木容疑者の妻)にバレてから、

二人はどのような関係になったのでしょうか。

事件が明るみになって、二人の肩書は

上田真由華さん→派遣社員
鈴木浩章容疑者→会社員→保険会社会社員

となっています。

二人が出会った2014年入社の頃、「同期入社」とされていますので、

上田さん、鈴木容疑者共に正社員入社だったと思われます。

その後、鈴木容疑者はその後、婚約者と予定通り結婚し子供を2人授かっています。

一方、上田さんは裁判沙汰にまでなっていますし、鈴木容疑者とも別れていますので、

保険会社を退職し、派遣会社に登録し別の会社で働いていたと考えられます。

保険会社も生命保険や損害保険などたくさんありますし、

国内、外資系、色々とあります。

現時点で、二人が同僚だったという保険会社の特定はできていません。

鈴木容疑者は

訴訟を取り下げてもらうため会いにいったが、聞いてもらえず包丁で刺した」

と話しています。

この「訴訟を取り下げてもらうために」が、

第一報では「話をしに」でした。

現在妻子のいる鈴木容疑者が、過去の交際相手(事件当初から4~5年前と報じられていました)と

話す理由があるのかな?復縁希望なのかな?

と謎でしたが、どうやらこの50万の支払いを巡って、元交際相手の上田真由華さんと

連絡を取り合っていたのだと思われます。

裁判所が支払いを命じたのであれば、鈴木容疑者が支払いのが筋だと思うのですが、

おそらく裁判になっていることも妻に言えず、

50万というお金も妻が財布を握っていて自由に使えなかったのではないでしょうか。

そもそも、裁判であろうと上田さんとまだ繋がっているという事実を

妻には言えないほどの恐妻家だったと勝手に推測します。

理由はどうであれ、婚約者が知らない女と浮気していたら、

どちらが誘ったとかは関係なく、そこで婚約破断になると思うのですが、

妻は婚約履行をし、結婚。2児も設けています。

鈴木容疑者はかなり惚れられていたのでしょうね。

二人の女性の間で、どちらにもきっといい顔をしていたとみられる鈴木浩章容疑者

鈴木容疑者自身に非があるのですが、2人の女性の板挟みになって、

両天秤にかけたところ、妻と2人の子供を選び

結局は不倫相手だった元交際相手を疎ましく思ってしまったようです。

身勝手としか言いようがありませんね。

改めて上田真由華さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

3/29追記:上田真由華さんが警察に相談したことはないとされていましたが、
3年半前に警察に相談していたことが新たに分かりました。
相談内容は、「不倫相手(鈴木容疑者)の妻に示談金を払うように求められている」で
対応したのは30代の警官。民事事件のため弁護士に相談するよう話して、上田さんは納得したとのこと。
この対応に問題はなかったが、記録を残さなかかったのは不手際で、今後改善するとしています。
記録に残っていなかった4年近く前の出来事が、いまになって判明するのは少し違和感が残ります。
このことを指摘したのは、上田さん側の友人。警察への相談がなかったとされることに異議を唱えたことで
明るみになりました。


引用:日テレニュース24

4/4追記:所属事務所を3/31付けで退社したことが発表されましたが、西内さんのブログはそのまま残っています。これから本人の口から何か語られるのでしょうか?西...
V6・森田剛&宮沢りえの結婚が発表されて数日。おめでたい話題を知らなかった身内がいたことが分かりました。その人物は森田剛の実の母親。宮沢りえとの結婚を「ファン...
3/16の爆報!THE フライデーに東野純直さんが特集されるようです。代表曲「君は僕の勇気」を歌ったシンガーソングライターが逮捕されたって噂は本当なの?しかも無免...
3/16の爆報!THE フライデーに東野純直さんが特集されるようです。代表曲「君は僕の勇気」を歌ったシンガーソングライターが逮捕されたって噂は本当なの?逮捕理由は...
俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中のの女優・飯村貴子(19)とともに28日放送テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に出演。現在...

スポンサーリンク