鈴木浩章の顔画像とFacebook,動機調査 上田真由華は妻子ある既婚者に殺された

3/18追記:交際を巡るトラブルから上田さんに訴訟を起こされ「取り下げてもらおうとしたが、話を聞いてくれず包丁で刺した」と供述。
事件現場には3時間前から凶器をカバンに忍ばせ、上田さんを待ち伏せ。
被害者の上田さんは、交際をめぐるトラブルで数年前から裁判を起こしていました。

東京都多摩市のマンション敷地内で女性が殺害された事件で、女性の元交際相手を名乗る男、

鈴木浩章(29)が17日午前2時ごろ、横浜市港北区の菊名駅前交番に出頭しました。

男は刃物を持っており、「自分が切りつけた」と事件への関与を認めています。

二人は数年前交際しており、その後トラブルがあったと思われます。

妻子持ちの既婚者、鈴木浩章の顔画像とFacebook、動機についても調査しました。

スポンサーリンク


鈴木浩章の顔画像とFacebook、動機調査



引用:TBSニュース

鈴木浩章容疑者が、自ら出頭してきたのは17日深夜2時頃。

場所は、横浜市港北区の神奈川県警の交番です。

そのときは、名前が伏せられており、年齢だけが公開されていました。

不可解なのは、事件が起こったのは東京都多摩市

出頭してきた横浜市港北区と多摩市は車で1時間ほどの距離があります

鈴木浩章容疑者は神奈川県横浜市鶴見区上の宮在住だと言われていますので、

女性を殺害し、現場に遺棄した上で、自宅方面に一旦は帰宅しようとしていたのかもしれません。

しかし逃げ切れないと観念したのか自責の念にかられたのか、

自ら出頭しています。

出頭してきた鈴木浩章のコートには、生々しい血痕がついており、

DNA鑑定の結果、これが被害者上田上田真由華さんのものと判明しています。


引用:TBSニュース

二人の間の関係が気になりますが、

報道によると、二人は数年前に短期間交際していたと言われています。

その後別れているようですが、何かしらのトラブルがあり、

揉めていたとみられています。

鈴木容疑者のFacebookですが、現在のところ断定には至っておりません。

芸能人の不倫熱愛報道が絶えません。今度は独身の高橋由美子さんが愛人疑惑です。最近、本業の女優ではなく、バラエティでぶっちゃけたキャラを露呈する高橋由美子さん...
愛知県知立市の名古屋鉄道三河知立駅で、男性が刺されて死亡した殺人事件で、国籍不明だった遺体男性はベトナム国籍で同市山屋敷町に住む派遣社員グエン・バン・ドゥオ...

スポンサーリンク


上田真由華は妻子ある既婚者に殺された

29歳の容疑者と26歳の被害者。

年齢だけを見ると、元交際相手だったんだなと納得しますが、

実は鈴木容疑者は、現在子供が2人いる妻帯者のようです。

上田さんと交際していたのが、4~5年前とされていますので、

結婚前のことだと思いますが、二人のトラブルはもしかして二股なの?

と勘ぐってしまいます。

ここで被害者と容疑者の情報をまとめます。

【被害者】
上田真由華さん(26)
・派遣社員
・現場マンションの別棟に居住

【容疑者】
・鈴木浩章(29)
・職業不詳
・横浜市鶴見区上の宮1丁目在住
・妻と子2人あり

【現場状況と事件概要】
上田さんが殺害された場所に凶器は残されていなかったが、上田さんのイヤホンが付いた携帯電話やバッグなどが落ちていた。現場は住人以外も出入りできる場所で、敷地内の防犯カメラには上田さんの後を追うように歩く黒っぽい服を着た男が映っていた。
上田さんは16日午後8時15分ごろ、マンションのエントランス付近の外階段で血を流して倒れているのを住人に発見された。首を鋭利な刃物で切られており、搬送先の病院で約1時間半後に死亡が確認された。

死因は失血死。

上田さんは首元を切られており、首の傷は長さ約10センチほど。

現場となった東京都多摩市諏訪のマンションは上田さんの自宅マンションで

オートロックはなかったとされています。

おそらく待ち伏せされて、上田さんは外階段に逃げたところ、

鈴木容疑者に捕まり、首元を切られたと考えられます。

事件の第1一報では、現場にイヤホンがついた上田さんの携帯電話が残されていた

と報道されていましたが、出頭してきた鈴木容疑者は、

上田さんの携帯を所持していたとされています。

上田さんは、携帯を2台持っていたのでしょうか。

事件が起きた時間は16日午後8時。

事件後、罪の重さを考えながら神奈川方面に向かっていたのでしょうか。

事件から6時間後の17日深夜2時に出頭しています。

事情聴取に対し、鈴木容疑者は

上田さんが昨年2月には神奈川県警に交際を巡ってトラブルになっているという内容の相談をしていたという。警視庁は鈴木容疑者が何らかの恨みから上田さんを襲った疑いがあるとみている。一方、上田さんや親族らから、鈴木容疑者とのトラブルなどの相談は、警視庁管内では確認されていないという。

上田容疑者とのトラブルをほのめかしているようですが、

警察が確認できていないところをみると、一方的な思い込みもしくは勘違いのような気もします。

二人の交際が4~5年前で、その後鈴木容疑者が結婚し家庭を持ったのであれば、

そちらで幸せな生活が送れていたはずです。

鈴木容疑者は二股交際をしていたのか、もしくは上田さんに未練タラタラだったのか

いずれにしても残された妻と子供が不憫でなりません。

殺害された上田さんのことを考えると、早く事件の真相が明らかになることを願います。

上田真由華さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

数年前の交際トラブルで、殺害された上田真由華さんと鈴木浩章さん関係が分かってきました。二人は同期で保険会社に入社。婚約者がいたにも関わらず、上田さんと交際を...
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true }...
3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデ...
大阪市西成区の民泊施設で、行方不明の兵庫県三田市の女性会社員(27)とみられる遺体の頭部が見つかった事件。監禁容疑で逮捕された米国籍のバイラクタル・エフゲニ...
3月9日放送の爆報!THEフライデーに「おさかな天国」の歌手Sさん登場!癒しのママボイスで、おさかなコーナーの定番ソングになっています。顔画像とWiki風プロフィール...

スポンサーリンク