高橋由美子の現在と昔の顔画像比較 泥酔キャラ転身で愛人から略奪婚へ?

芸能人の不倫熱愛報道が絶えません。今度は独身の高橋由美子さんが愛人疑惑です。

最近、本業の女優ではなく、バラエティでぶっちゃけたキャラを露呈する高橋由美子さんに

「泥酔キャラに転身?」と驚いていましたが、泥酔せざるを得ない道ならぬ恋をしているようです。

ファザコンだと過去に言っていたかつての清純アイドルも現在44歳。

現在と昔の顔画像を比較すると、キャラを見事に変えていく高橋さんが伺えます。

愛人高橋由美子は、略奪婚へと進むのか?徹底調査です。

スポンサーリンク


高橋由美子 現在と昔の顔画像比較

まずは、高橋由美子さんのプロフィールから。

高橋 由美子(たかはし・ゆみこ)
本名 高橋 由美子
別名義 Good-P
生年月日 1974年1月7日(44歳)
出生地 埼玉県大宮市
(現・さいたま市大宮区)
身長 154 cm[1] 血液型 A型[1] 職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アイドル歌謡曲
活動期間 1988年 –
事務所 コニイ(2016.4~)
引用:Wikipedia

一昨年前から所属事務所をコニイという事務所に移っているようですが、

所属タレントは高橋さんの他に、朝倉あきさんという女優さんが1名の計2名という

こじんまりとした事務所のようです。

実際は、高橋由美子さん一人で事務所を背負っているといっても良さそうです。

現在はナレーションや、舞台、ドラマ、バラエティなどに出演されているようです。

現在の高橋さんの顔画像は、


引用:http://alice36.com/?p=1698


引用:http://alice36.com/?p=1698

私と同じくらいのアラフォー以上の方には、「太った?」

と思われるようですが、

元々丸いお顔立ちで、お酒も毎晩のように飲んでいるようなので、

お顔立ちとむくみやすい体質なのかな?とも思えます。

昔は、とっても清純派アイドルでしたよね。

歌も出していたし、女優としてもテレビで本当によく見かけました。


引用:https://matome.naver.jp/odai/2143279657330757601

アイドル時代の代表作は、なんといっても「南くんの恋人」

主人公の高校3年生の南くんと、突然身長15cmになってしまったちよみの恋と同棲生活を描いた人気ドラマでした。

武田真治さんもジュノンボーイでグランプリを獲得したツワモノで、女性人気も高く、

このドラマは高視聴率でDVDも発売されています。

あまり知られていませんが、「南くんの恋人」の作者は内田春菊さんなんですよ。

このドラマで高橋さんは主題歌『友達でいいから』を歌い、

初のオリコンチャートTOP10入り、そして約40万枚を売り上げるヒット曲となりました。

近藤早紀は三田市の会社から車で移動か 姫路の賢明出身のお嬢様が殺害された理由は?
3/2追記:近藤早紀さんの死因は首を絞められたことによる窒息死3/1追記:容疑者は2月22日、奈良市内で捜査員に任意同行を求められた際には、声をあげ抵抗兵庫県三...
いしだ壱成&飯村貴子が結婚視野! 坂上忍にもキレられたお花畑ぶりより髪の毛が気...
俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中のの女優・飯村貴子(19)とともに28日放送テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)に出演。現在...

スポンサーリンク


泥酔キャラ転身は愛人から略奪婚へ?

南くんの恋人が放送されていたのは、1994年ですので、高橋さんが20歳の頃です。

以降、ご活躍が少し低迷したように思えますが、

またブレイクするドラマとの出会いがあります。

それが、「ショムニ」です。


引用:アマゾン
(高橋さんは下段中央です。)

日向 リエ(ひむかい りえ)という無愛想で無口で暗い雰囲気だが、

ショムニ内での貴重なツッコミ役。また優れた占いの能力を持っている。

というコミカルな役に挑戦します。これが、高橋さんのキュートな雰囲気とピッタリで再び脚光を浴びます。

清純でかわいらしい印象のまま20代を駆け抜けた高橋さんですが、

実は強いファザコン体質であることを以前週刊ポストのインタビューで答えています。

そのファザコン体質は、17歳の時から、5年間妻子ある人と恋愛関係にあったと

後に告白しています。

相手は14歳年上のコンサートスタッフ。

17歳で初々しかった頃、やさしくフォローしてくれた事から恋愛に発展したといいます。

17歳で普通の恋愛ではない恋愛を経験して、人生観が変わったのか。

今でも高橋由美子さんは独身を貫いています。

最近見せる「ぶっちゃけ」「はっちゃけ」キャラが、おそらく素顔であり、

毎夜、新橋で一人でサラリーマンたちと飲み歩くという日常も

飾らない普段の一面なのかもしれません。

今回の相手も、妻子ある実業家。
(奥様は11歳年下。3歳の娘がいるようです)

新橋で呑んでいた時に出会ったのでしょうか。

関係は1年前からと言うので、ここ最近の泥酔キャラも、

その男性は受け入れていると考えられます。

高橋さんのファンだったという男性が、高橋さんとお付き合いすることになり

高橋さんに言われるがまま、妻子を捨てようとしている現実。

二人が将来の約束をしているかは、分かりませんが、

少なくとも印象は良くありませんね。

男性の妻は
「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」

と語ったうえで
「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出したようです。

女性が独身で、相手が妻子持ちという構図は、小泉今日子さんの時もそうでしたが、

女性のファンをかなり失ってしまうことになります。

高橋由美子さんが、今後どういった言動をされるのか、注目が集まります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

南野陽子が旦那金田充史と離婚 ダメンズ遍歴もついに限界!Xデーは西郷どん撮影終...
南野陽子がついに腹をくくったか?旦那金田充史が、横領に続き、社員への暴行まで明らかにされました。現在「西郷どん」に出演中の南野陽子、撮影終了まで離婚はしない...
大金正輝の横顔画像は長身イケメン風! JK囲い,年の差夫婦ごっこのSNSはTinder?
SNSで知り合った愛知県一宮市の女子高校生を自宅に連れ込んだとして、横浜市七島町の職業不詳、自称・大金正輝(30)容疑者が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました...
瀬戸内寂聴の現在を支える秘書瀬尾まなほが「ドS 」夫や子供にも目をくれず印税と...
作家で尼僧の瀬戸内寂聴さんの美人秘書として、最近テレビでもお見かけする瀬尾まなほさんが関西テレビ・フジテレビ系ドキュメンタリー『7RULES(セブンルール)』(毎...

スポンサーリンク