伊東紗冶子の母,毒親永井リヨコの顔画像アリ! 娘の彼氏,西川貴教を一刀両断のワケとは?

「フライデー」でスクープされたT.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との

「お泊り愛」が報じられたフリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)。伊東の母親が

自身が経営する会社のブログを更新し、娘の恋愛と彼氏の西川を痛烈批判。

その内容が過干渉で毒親ではないか?と話題になっています。

娘の彼氏,西川貴教を一刀両断のワケとは?

スポンサーリンク


伊東紗冶子の母が過干渉の毒親だった!

まずは、伊東紗冶子のプロフィールから。

伊東 紗冶子(いとう・さやこ)
プロフィール
出身地 大阪府
生年月日 1994年1月15日(24歳)
身長   166㎝
血液型 O型
最終学歴 近畿大学文芸学部
趣味  ヨガ、映画鑑賞、犬の散歩
特技 体が柔らかい、水泳
資格 世界遺産検定3級、漢検2級、英検準2級
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2016年 –
ジャンル 情報・バラエティ、グラビア
公式サイト 伊東紗冶子

所属事務所はセントフォースということなので、

小林麻耶さん
皆藤愛子さん
潮田玲子さん

などと同じなんですね。

西川さんは、目がぱっちりしてスレンダーな女性が好きなのでしょうか?

などと噂されましたが、記事報道から数日。

娘の行動と、彼氏?である西川さんに向けたと思われる批判を

伊東紗治子さんの母親、永井リヨコさんがブログに掲載。

話題を集めています。

ブログのタイトルは、「お騒がせしてごめんなさい」です。

永井理豫子(ながい・りよこ)さんはセブンマルイ質店の代表取締役。

つまり社長ですね。

会社のブログで「お騒がせしてごめんなさい」とタイトルをつければ、

会社の一大事かと思いますが、内容を読み込むと、

娘と娘の彼氏の悪口でした。

気になる方はコチラ→ブログ本文
(現在サーバーがパンクしているようです)
セブンマルイ質店Facebookはコチラ→リンク

お騒がせしてごめんなさい
2018.02.24 ブログ

今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。
私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

本当に浅はかな娘でご迷惑おかけした方には申し訳なく思っています。

そして私はこの西川さんって方をまったく存じ上げず。。。(笑)

しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か
今のお仕事に疲れたのだと思います。

誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないと
だめだとと思います。

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。

非常に残念です。

ただ真剣に交際するなら話は別ですが、、、

人生は色々なことがありますね。

困った時こそリヨコを思い出してください。

査定ルームより愛をこめて

本日も永井リヨコがお待ち申し上げております

このブログで、まず怒りを覚えたのが、西川さんのファン。

西川さんが無名扱いされるのは許せない!

どちらが無名よ!

そして、

成人して社会人として働いている娘の恋愛に過干渉すぎるのでは?

毒親決定じゃない?

との意見も多数ありました。

ジェイは白人だった! 日本人と結婚したかった監禁男は複数人の女性を手あたり次第...
行方不明の女性会社員を監禁したとして逮捕されたアメリカ国籍の男の両親が激白。逮捕された、アメリカ国籍のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者と同居...
近藤早紀は姫路出身で中高は賢明(お嬢様校)で大学はどこ? 社員寮のため迫るジェ...
兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、大阪と京都で切断された遺体が見つかった事件で、同県警三田署捜査本部は28日、DNA型鑑定の結果、遺体は不明...

スポンサーリンク


娘の彼氏 西川貴教を一刀両断のワケとは?

そもそも永井理豫子(永井リヨコ)さんが、会社のブログを介してまで、

自分の気持ちを発信する理由は何なのでしょうか。

娘に対してだけ、気持ちを吐露するのであれば、

娘を呼びつけ注意すればいいだけのこと。

こうしてブログで発信するには、

西川さんという男性が、娘にふさわしくない

ということを西川さん本人、及び周辺にいる人、ひいては全世界の人に

「別れなさい!別れてよ!」

という気持ちを訴えたかったのではないでしょうか。

確かに年齢差はあります。

西川貴教(47歳)
伊東紗冶子(24歳)

その差23歳。

親子でもおかしくありません。

ひょっとしたら、母のリヨコさんとの方が年齢が近いかもしれません。

年齢差で大反対。

その他の

・存じ上げない
・挨拶に来ない
・お泊りした場所が気にくわない

などは、後付けであるような気がします。

もし、西川さんが、伊東さんと結婚も視野に入れて真剣交際しているのであれば、

すぐにでも母永井リヨコさんの元へ駆けつけると思いますが、

そんなつもりはなく、まだまだ独身生活を謳歌したいと勝手に推測致します。

娘の伊東紗治子さんのことを、

仕事の壁にぶち当たっっているから恋愛に、男に逃げた

というニュアンスで表現されていますが(真偽は明らかではありませんが。。)

西川貴教さんは、歌手活動、CM、そして私と子供の愛聴番組「おかあさんといっしょ」


引用:Twitter

スキッパーさんとして、声優としても大活躍されています。

結婚して、下手に女性人気を下げるより、ほどほど恋をしながら、楽しい毎日を送る方が

人気商売の宿命として西川さんも正攻法だと考えていると思います。

二人の今後も気になりますが、

母、娘共にブログを開設している永井リヨコ・伊藤紗治子親子の今後の発信内容にも

注目が集まります!!!

西川貴教のポイ捨て彼女歴が酷い! 伊東紗治子も毒親永井リヨコ登場でポイ捨て決定?
T.M.Revolution西川貴教と伊東紗治子の熱愛から約一週間。彼女のフリーアナウンサー伊東紗治子の母親で毒親と評されるに猛攻撃を加えられ、ただの熱愛報道が一転。三者...
神智慶は山口組系準構成員!三好邑璃は経営店の常連客で彼女で三角関係だった?
3/16追記:三好さんは神被告が経営する店で勤務していました。現在、三好さんの頭部と髪の毛しか見つかっておらず、残る遺体は雪の中にあるとみられています。雪崩の影...

スポンサーリンク