荒川良々の結婚した嫁って皆本麻帆? 平岩紙は元彼女で同棲までしていたが。。

丸刈りでぽっちゃりの体型、つかみどころのない、ひょうひょうとした男

個性派俳優、その名は荒川良々(あらかわ・よしよし)さん。

CMにいくつも出演し、ドラマや映画でも活躍する注目株は、年齢不詳ですが44歳。

今夜出演するA-Studioで司会の鶴瓶さんも降参?と不思議キャラ。

気になるプライベート、結婚してるの?嫁は誰?皆本麻帆? 平岩紙?全力調査です。

スポンサーリンク


荒川良々の結婚した嫁って皆本麻帆?


引用:http://otonakeikaku.jp/profile/profile_arakawa.html

荒川 良々(あらかわ・よしよし)プロフィール
本名 荒川 良友(あらかわ よしとも)
別名義 荒川 上手(あらかわ じょうず)(旧芸名)
生年月日 1974年1月18日(44歳)
出生地 佐賀県小城市(小城郡小城町)
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
所属劇団 大人計画
事務所 大人計画
公式HP 公式プロフィール

大人計画っていう事務所には、本当に個性的な俳優さんがたくさんいらっしゃいます。

松尾スズキ
宮藤官九郎
顔田顔彦
阿部サダヲ
正名僕蔵
宮崎吐夢
皆川猿時
村杉蝉之介
荒川良々
近藤公園
三宅弘城
小松和重
少路勇介
星野 源

井口 昇
細川 徹

池津祥子
伊勢志摩
宍戸美和公
猫背 椿
田村たがめ
平岩 紙
小林きな子
新井亜樹

上川周作
篠原悠伸

知らない方もいらっしゃいますが、知っている方は全て個性的です。

一度見たら忘れられない強烈な個性、

だけど色んな役になりきれる憑依したような演技が、虜になってしまいます。

荒川良々さんは、もっと若いと思っていましたが、現在44歳。

そして大柄なイメージは全くありませんでしたが、身長は183㎝あるようです。

そして左利きらしいですよ(豆知識、、でもなんだか納得。w)

44歳であれば、結婚していても不思議ではありませんが、

現在荒川さんは独身のようです。

バツイチとかではなく、結婚歴はないようで、本人は結婚に対してまったく

興味がないと言われています。

現在の彼女は、舞台女優の皆本麻帆(みなもと・まほ)さんのようで、

年の差は17歳


(舞台「麦ふみクーツェ」渡部豪太さんの姿も。。)


引用:YouTube

お付き合いは3年ほどのようです。

舞台「アニー」にも出演経験があるという皆本さんは、モデルの梨花さんに少し似ているような。。

ハーフっぽい優しい表情が素敵ですね。

朴とつで飄々としている荒川さんとは、正反対の感じに見えますが、

それが心地よいのかもしれません。

ちなみに、皆本さんのプロフィールはこちら。

 皆本麻帆(みなもと まほ)
本名  同じ
出身地 広島県
    後に、千葉県松戸市へ転居
生年月日 1990年4月21日
年齢 27歳(2017年11月現在)
身長 157cm
血液型 O型
サイズ B83 W56 H85
職業 女優・タレント
趣味 散歩、プロレス観戦、舞台鑑賞
   ビーズアクセサリー作り
特技 歌、ジャズダンス、タップダンス
   早口言葉、バイオリン、料理
所属事務所 プロダクション尾木

 在宅ワークしながら育児するアラフォーママの...
在宅ワークしながら育児するアラフォーママのブログ
Just another WordPress site

スポンサーリンク


平岩紙は元彼女で同棲までしていたが。。

平岩紙(ひらいわ かみ)
本名 平岩 加奈
(ひらいわ かな)
生年月日 1979年11月3日(38歳)
出生地 大阪府吹田市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 2000年 –
配偶者 独身(未婚)
所属劇団 大人計画
事務所 大人計画

平岩「紙」さんというのは、もちろん本名ではないと思いましたが、

本名も加奈(かな)さんというんですね。

命名者は所属劇団の松尾スズキさんで、紙のように色が白いからとか。。

いまはCMやドラマでよくお見かけする女優さんです。

お若く見えますが39歳。

荒川良々さんとは、実は所属する事務所が同じということで、知らず知らずのうちに

お互いを意識したのでしょうか。

同棲報道もあり、結婚間近か?と噂されましたが、こちらは破局。

理由は、荒川さんの結婚願望ナシに、あるようです。

平岩さんのご年齢を考えると、別れを切り出したのがどちらかは分かりませんが、

結婚願望がないのであれば、(平岩さんが結婚したいのであれば)

別れるのが賢明ですね。

ファブリーズのCMでは、松岡修造さんのほんわかした妻を演じています。

私生活でも幸せになりたいと思うのが女ごころですからね。

今夜放送のA-Studioで、同じく坊主頭?の笑福亭鶴瓶さんとの2ショット、

見事な掛け合いが見どころですね。

番組内容
佐賀県出身の44歳。松尾スズキが主宰する劇団・大人計画に所属。映像の世界ではエキストラ時代、目立ち過ぎて邪魔者扱い(?)されたほどの存在感で映画・ドラマで大活躍…中でもNHK朝ドラ『あまちゃん』の副駅長・吉田役で全国区の人気を博し最近ではCMにも多数出演!圧倒的な個性で観る者を釘付けにする俳優・荒川良々…普段は一体どんなひと!?二人の姉やプライベートをよく知る親友たちへの極秘取材でその素顔に迫る!実家は呉服店…末っ子で長男の荒川の代わりに実家を継いでくれたお姉さんには頭が上がらない!?ラグビー実業団からの誘いを断り、福岡、そしてNYへ…荒川良々の原点に大接近!?実はかつて鶴瓶の落語を観に行くも公演中に爆睡&中座…親友への取材で明らかになった荒川の自由奔放(?)な行動に抗議する鶴瓶だったが、荒川との会話は一向にかみ合わず…もはや漫才状態!!今夜は反省会…うなだれる鶴瓶と迷走トークの行方は!?

引用:A-Studio番組HP

元祖双子オネエタレント・ピーコが「禁断の恋」を初告白!なんて興味ある~!干されたなんて噂のあるピーコさんの年齢は、73歳。現在もお元気に活躍中?野村宏伸と禁断...

スポンサーリンク