水谷健太郎 顔画像とFacebook,大学名を調査 ロリコン男は大学でも浮いてた?

小学生の女の子2人の体を触ったり首を締めたりしたとして、京都市内の私立大学に通う20歳の男が逮捕されました。

京都府迷惑行為防止条例違反などで逮捕されたのは、京都市内の私立大学2年・水谷健太郎容疑者(20)です。

水谷容疑者の顔画像とFacebook、顔画像を調査いたしました。

スポンサーリンク


水谷健太郎容疑者の顔画像とFacebook、大学名を調査

水谷容疑者は去年7月、京都市北区の路上で小学6年の女の子の体を自転車ですれ違いざまに触ったり
去年12月には小学4年の女の子の首を両手で絞めたりした疑いがもたれています。

こういう犯罪が起こるときに、まず思うのが、自分より年齢的に圧倒的に弱者をターゲットにして、

自分優位で行動することの儚さを感じます。

相手は、10歳前後の女の子。

言葉で巧みに誘ったとしても、犯罪凶器などは小学校や各家庭で受けているでしょうから、

簡単に誘いに乗ることはしないでしょう。

そこで、すれ違いざまや、力で押し付ける行動に走るのでしょう。

女の子たちは、どれほどこわい思いをしたのかと思うと悲しくなります。

京都市内の私立大学2年生と報道されている水谷健太郎容疑者ですが、

京都市内の私立大学は

・花園大学
・京都産業大学
・大谷大学
・京都薬科大学
・佛教大学 紫野キャンパス
・京都橘大学
・嵯峨美術大学
・京都精華大学
・立命館大学
・京都看護大学
・京都造形芸術大学
・同志社大学
・京都学園大学
・京都大学
・京都市立芸術大学
・敬学館
・創思館
・扶桑館
などがあります。

大学名は現在調査中です。

水谷健太郎容疑者の顔画像、Facebookは現在のところ調査中です。

スポンサーリンク


ロリコン男は、大学でも浮いていた?

20歳で大学2年生になっているので、留年や浪人などはしていないと思われる水谷容疑者。

大学では、どのような人物として存在していたのでしょうか。

大学名が不明なので、詳細は分かりませんが、

同世代の仲間、学友とうまくコミュニケーションが図れていたのか心配です。

水谷容疑者は、「大人の女性より小学生が好みだった」と容疑を認めています。

大学内の女子生徒は、恋愛対象ではないので、勉強に集中していたのかもしれません。

ひょっとしたら、学内で浮いてたかもしれません。

去年夏ごろから同じような被害が数件発生していることから、

警察は水谷容疑者に余罪があるとみて調べを進めています。

被害に遭った女の子たちの心とケガの回復を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク