新妻聖子が結婚した夫を調査 知念里奈に続きママに、ミュージカル女優のおめでたラッシュ  

昨年6月に30代後半の一般男性と結婚した歌手で女優の、新妻聖子(37)さんが

第1子を妊娠していることを発表しました。現在5カ月で、7月に出産予定。

待望の子宝を授かった新妻聖子さん、おめでた続きのミュージカル界。

結婚した夫についても調査しました。

スポンサーリンク


新妻聖子さんの夫ってどんな人

新妻聖子さんのプロフィールから。

新妻聖子(にいずま・せいこ)
女優・歌手
生年月日:1980.10.08(36歳)
出身:愛知県稲沢市祖父江町
サイズ:身長156cm 体重42kg
血液型:AB型
特技 : 英語(TOEIC 945点)
学歴: International School Bangkok(class of 1998)
    上智大学法学部国際関係法学科(2003年卒業)
所属事務所/プロダクション尾木

Biography
父の仕事の都合で11才からの7年弱をタイで過ごした帰国子女

音楽好きの両親の影響で幼い頃から様々なジャンルの歌に触れる。

歌手を目指してレコード会社のオーディションを受けていた02年、

TBS「王様のブランチ」で芸能活動を開始。

03年、5000倍のオーディションを突破しミュージカル「レ・ミゼ

ラブル」エポニーヌ役で初舞台。声楽的な訓練を受けた経験も無く、

役者としての経験も無い新人としては異例の大抜擢であった。

04年、ミュージカル「ミス・サイゴン」でヒロインのキム役を熱演。

豊かな声量と表現力で来日した海外スタッフからも絶賛され、英国

ツアー公演でのキム役オーディションに合格。

05年「サド侯爵夫人」タイトルロールで第31回菊田一夫演劇賞、

06年ミュージカル「マリー・アントワネット」マルグリット役で

平成18年度文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞。

10年・11年と連続でミュージカル誌最優秀女優賞。

06年「夢の翼」でポニーキャニオンよりCDデビュー。

コンスタントなCDリリースに加え、大ホールを回る単独ライブを

毎年欠かさず開催している。

引用:新妻聖子さん公式ホームページ

多感な10代を外国で過ごしたことにより、国際感覚と英語力、そして表現力が身についたのでしょうか。

上智大学出身の才女なんですね。

新妻聖子さんを最も有名にしたのは、

民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成したこと

そして昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演し、幅広い世代の人気を獲得しました。

知名度も人気もある新妻聖子さんが夫として選んだのは、一般人男性のようです。

外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性

「共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、

とても自然な流れで結婚となりました」

「新妻聖子がついに『新妻』になりました!」

昨年6月の結婚発表の時は、独特の表現で喜びを明かしていました。

スポンサーリンク


新妻聖子さんも知念里奈さんに続きママに!

新妻聖子さんは現在5カ月で、7月に出産予定。

全国で開催予定のコンサートは3月頃までスケジュールを予定通りこなすようです。

現在の予定は

「中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁」や
24日には福島県文化センターで開催されるコンサート「めざましクラシックス」に出演。

4月以降も体調を見ながら、できる範囲の仕事を行う予定だそうです。

翌7月に東京都内で行ったミニライブでは、新婚生活について

「楽しくやらせてもらってます。お弁当も作ってますが、いつまで続くやら」

と幸せそうに報告。

子供については「授かりものですから。いずれ恵まれたら」と話していました。

12日にはコメンテーターとして

フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演予定。

新妻さん本人から、生のメッセージが聞けそうです。

年末に出演したFNS歌謡祭で同じくミュージカル女優として共演した知念里奈さんも

先日妊娠を発表しました。

2017FNS歌謡祭はミュージカルスター勢ぞろい!→リンク

夫は、同じくFNS歌謡祭に出演していたミュージカル界のプリンス井上芳雄さん

出産予定は、新妻聖子さんと同じ7月だそうです。

ミュージカル界は、山崎育三郎さんもパパになっていますので、

幸せの連鎖が続いているようです。

スポンサーリンク