中野ジョジョの顔画像と年齢,経歴を調査 コスプレーヤーって結局オネエなの?

2018.2.10の有吉反省会に中野ジョジョさんが登場します。

インパクトのあるお名前ですね。お国はどちら? ハーフ? 何しているの? オネエ?

色々気になる顔画像と経歴、コスプレーヤーとしての活動などを調べてみました。

スポンサーリンク


中野ジョジョの顔画像と経歴、年齢が気になる

中野ジョジョさんは日本で活躍するカナダケベック州出身のマルチタレント。

特技はダンス・歌・コスプレ。 習得言語は、英語、フランス語、日本語。

テレビ番組や音楽PV、各種ステージイベントに出演し、モデル、タレント、コスプレアイドルとして活動中。

中野ジョジョ(なかの・じょじょ)
愛称:ジョジョ
出身地:カナダケベック州
血液型:0型
言語:フランス語、英語、日本語
身長:193㎝
サイズ:94 – 78 – 93㎝
靴:29㎝
趣味:コスプレ、筋トレ、歌、ダンス、アニメ、ゲーム、日本語の勉強、
   作詞、音楽鑑賞、家でダラダラすること
特技:ダンス、歌、音楽、料理

中野ジョジョさんは、苗字は中野ですが、おそらくハーフタレントではありません

中野は、東京都中野区在住であることから、地名の中野からとったようです。

母国語はフランス語ですが、英語や日本語も理解できるようです。

身長193㎝という武器を生かして、モデルとしても活躍していますが、趣味の筆頭にあげている

コスプレがどうやら一番のお気に入りのようです。

しかし、年齢については、公式ホームページを見ても明記されていません。

お顔の感じでは、20代なのかなと思いますが、正直年齢不詳です。

意外なのが、Wikipediaに掲載されていたこの経歴。

元カナダ中央銀行職員のコスプレイヤー。
現在は某大手IT企業でアプリのデザイナー。
自身で作詞作曲を手がけ、現在4曲リリース中。

引用:Wikipedia

カナダ中央銀行で行員をしていたのですね。

どうして日本で活動することになったのか、などは、有吉反省会内でお話になるのかもしれません。

スポンサーリンク


中野ジョジョって結局は、オネエタレントなの?

高身長で外国人モデル、そしてマルチな才能といえば、有吉反省会の中でも、IVANさんがいます。


引用:IVANホームページ

IVANさんは、男らしいイケメンモデルとして活躍していましたが、有吉反省会内で

オネエであることを告白。

その後有吉反省会のレギュラーポジションを獲得しています。

男らしい見た目に、モデル、そしてマルチな才能を持っているので、中野ジョジョさんも

ひょっとしてひょっとするかもしれませんねw

歌うことが趣味で特技という中野ジョジョさんの歌声を見つけたので、

ぜひきいてみてください。

有吉反省会には国生さゆりも出演!リンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする