倉田大誠 老けてる点で登坂淳一に親近感?島田彩夏と協力タッグで婚期また逃す?

元NHK登坂淳一アナウンサー(46)がキャスター就任前に降板した

フジテレビ系報道番組「プライムニュース(仮)」(月~金曜午後4時50分)の新キャスターに

同局の島田彩夏アナ(43)倉田大誠アナ(35)が起用されることが7日、分かりました。

老けてると検索される倉田アナウンサーの実態に迫ってみました。

スポンサーリンク


もう失敗できない!倉田大誠アナはフジの麿になれるか 老けてる原因は?

倉田大誠アナウンサーは現在35歳。

「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜午後1時45分)や

「めざましテレビ」(月~金曜午前4時)のスポーキャスターを担当しています。

爽やかな朝の顔のイメージがあり、女性視聴者の好感度は高いと思われますが、

報道のイメージがあまりないので意外な人選だったと感じました。

ジャニーズ顔だなと感じていましたが、本人も自覚していたのか、

小学生時代、ジャニーズ事務所に7回、応募していたが返事がくることはなかったといいます。

芸能人になりたかったようで、ジャニーズ事務所だけではなく、様々な芸能事務所に応募したものの

全て不合格だったようです。

大学では、テレビ制作を先行しており、また俳優志望でもあったようですが、

それを断念し、見事フジテレビのアナウンサーになったようです。

倉田大誠アナウンサーのプロフィールを調べてみました。

倉田大誠(くらた・たいせい)
生年月日:1982年3月4日(35歳)
出身:長野県長野市
学歴:日本大学藝術学部放送学科
血液型:A型
身長:175㎝(くらいではないかと言われています)

倉田大誠アナウンサーを検索すると、老けてるという言葉が上がってきますが、

これは早朝番組の目覚ましテレビを長くやってきたことで、少し朝がつらいような顔の日もあり、

それが老けてると解釈されてしまったのでしょうか。

情報番組やスポーツ実況のイメージが強い倉田大誠アナウンサーですので、

報道キャスターとして、新たな一面がみれそうです。

スポンサーリンク


倉田大誠アナは結婚している?

人気も実力もある倉田大誠アナウンサーですが、フジテレビのアナウンサー内での評判も

とても良さそうです。

めざましテレビのスタッフとは仲も良いようです。

気になるのは、倉田大誠アナウンサーが結婚しているかどうか。

噂の域を出ませんが、どうやら未婚のようです。

本人は結婚願望があるようで、29歳までには結婚したいと周囲に漏らしていたようですが、

その年齢も過ぎたいまは、39歳までにはしたいと話しているとか、、。

このキャスター就任で高い評判を得ることが出来れば、引手あまたの売り手市場になりそうですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする