Nikiのテラスハウス出演時期はいつ? 世界で最も美しい顔84位は山Pのもの?

山Pこと山下智久(32)に新たな熱愛が報じられました。

お相手は、モデルのNiki。テラスハウスに出演した女子大生モデル20歳といいます。

大妻女子大学に通うハーフ美女モデル。二人の差は12歳。石原さとみではなく、Nikiを選んだのか。

石原さとみとNikiの意外な共通点についても調べてみました。

スポンサーリンク


Nikiはテラスハウスに出演<していた。出演時期は?

テラスハウスはフジテレビ系の番組で、「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。

引用:Wikipedia

まずはNikiのプロフィール

丹羽 仁希(にわ・にき)
モデル名義:Niki
生年月日:1996.10.15(20歳)
血液型:A型
出身:兵庫県神戸市
学歴:兵庫県立芦谷高等学校卒業
   大妻女子大学2年英文学部英文学科在籍中(自身がハーフであることから、英語に興味があると発言)
サイズ:165㎝
家族:父親:アメリカ人、母親:日本人、一人っ子

テラスハウスには2016年11月より放映された『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に新メンバーとして参加。

同年3月21日より配信された第17話より出演しています。
現役女子大生であるNikiは、大学の休みを利用してのハワイ滞在でしたので、出演は2ヶ月限定だったようです。
出演は大きな反響を呼び”テラハ史上No.1美女“などとして、各メディアが取り上げています。

日本人が好みそうな、ハーフ美女ですね。

これはテラスハウスの新住民インタビューですが、きちんと自身の言葉で

的確に伝えることが出来、頭も良さそうなイメージです。

押しに弱いと言っていますが、そんな女性らしい守ってあげたいと思わせる一面を持っている

という点が、男性人気が高い理由なんでしょうね。

スポンサーリンク


2017年度版「世界で最も美しい顔100人」に84位でノミネート

Nikiさんは、昨年こんなことでも名前が有名になりました。

2017年、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の

2017年度ランキングに、登場。84位に選ばれています。

同ランキングでは石原さとみ、桐谷美玲らも入っています。

石原さとみさんは、山Pの現在の彼女では?と見られていたので、

アメリカの映画情報サイトと同じ視点で、美女がお好きなんですね!

石原さとみさんが噂にあがったとき、山下智久さんが32歳。

石原さとみさんが31歳で、年齢的に結婚適齢期なので、結婚では?との情報もありましたが、

石原さとみさんとは恋が終わったのか?それとも情報自体が間違っていたのか?

まさか、二股なんてことはないですよね?

Nikiさんは、現役の女子大生ですので、すぐに結婚とは考えにくいですが、

山下智久さんの方が、Nikiさんに熱をあげているみたいなので、

ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。

この二人の恋の行方が大変気になります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする