音花ゆりの結婚相手の顔画像調査 旦那がアレだから相武紗季の現在はテレビから干された?

女優の相武紗季(32)の姉で元宝塚歌劇団の女優・音花ゆり(34)が6日、

一般男性と結婚したことを発表、同時に休業を宣言しました。

美人姉妹と話題の姉が選んだ相手はどんな方なんでしょうか。顔画像を調べてみました。

また妹の相武紗季さんも祝福されていると思いますが、

テレビでみかけなくなったいま現在の様子は?調査してみました。

スポンサーリンク


音花ゆりの結婚相手とは医者なのか?顔画像調査

まず音花ゆりさんを調べてみました。

音花ゆり(おとはな・ゆり)
・本 名:相武由莉(あいぶ・ゆり)※現在は旧姓になっている可能性あり
・生年月日:1983/12/16(34)
・出 身:兵庫県宝塚市
・身 長:161㎝
・家 族:父(開業医)母(元宝塚62期の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)妹(女優相武紗季)
・経 歴:1999.4~宝塚音楽学校
2001.3~宝塚入団 入団時成績6位/42人 宙組にて初舞台


引用:相武紗季さんInstagram

なかなか華やかな雰囲気を持たれていますね。

気になる音花ゆりさんのご結婚相手ですが、父親が開業医なので、そういったご縁が考えられます。

ご結婚相手が、お父様と同じ開業医であれば、お母様のように専業主婦としてこの先、

芸能の仕事はきっぱりとやめられることになるかもしれませんね。

一般の方なので、顔画像を探すことは出来ませんでした。

スポンサーリンク


相武紗季の現在は? 黒い噂の旦那とは離婚済?

相武紗季さんは一時期、CMクイーンとして多くのCMのイメージを務めてきました。

最近はおみかけしませんが、こちらもご結婚して、ママになったようですね。


引用:舞川あいくさんInstagram

最近の女優さんは、会見なども開かず、プライベートなことを公にしたがらない傾向にありますが、

相武紗季さんもそのようです。

ご結婚相手は化粧品などを取り扱う会社の社長さん、つまりは一般人だそうですが、

この5歳年上の相手が、小宮生也さん

出典:neta-net.net

年商15億円といわれる会社「スカイグループ」の社長小宮さんは37歳。

闇金などの違法ビジネスで、若くして大金を得た人物。父親は九州の暴力団組長」といった、

出自や親族の犯罪歴などの情報が多く、しかも事実であるといいます。

闇金をしていたという過去も、証言者は多くいるが、裏が取れないグレーな情報で、いまに至るようです。

新婚の時点でこのような情報が錯綜し、すぐに離婚するかと思っておりましたが、

いま時点で離婚したという情報はないようです。

お子さんも出生日や性別は公表しない方針のようですが、昨年の秋頃誕生しているようです。

いま新米ママとして奮闘しているので、芸能界でお見かけしないのですね。

ゆうこりんこと小倉優子さんみたいに、出産間もなくは離婚しなくても、少し落ち着いた段階で

電撃離婚なんてこともあるのかもしれません。

今後も音花ゆりさん、相武紗季さんのご結婚の様子には注目が集まりそうです。

音花ゆりさん、ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク