谷本マチ子の顔画像を調査! 襲撃に入った80歳彼氏の女宅で二股相手は裸だったことに鬼ギレ 和歌山県

和歌山県御坊市の住宅で80歳の男性が意識不明の重体で見つかり、警察は3日、

交際相手の64歳の女を傷害の疑いで逮捕しました。

住宅からは男性の別の交際相手でこの家に住む67歳の女性が死亡しているのも見つかっています。

高齢男女のの三角関係とは?

スポンサーリンク


谷本マチ子の顔画像調査! 80歳圦本晃さんを振り向かせたかった女心とは?

まず登場人物を整理
・栗田ヨシ子さん(67)御坊市藤田町藤井在住、清掃員、被害者
・圦本(ゆりもと)晃さん(80)御坊市野口在住、無職、被害者、息子と同居
・谷本マチ子容疑者(64)御坊市藤田町吉田、無職、容疑者

2日午後3時ごろ御坊市の住宅でこの家に住む清掃員の栗田ヨシ子さん(67)さんと

圦本晃(ゆりもと・あきら)さん(80)が倒れているのを警察官が見つけました。

栗田さんはその場で死亡が確認され、圦本さんは顔などにけがをしていて意識不明の重体です。

警察は関係者から話を聞いていましたが、圦本さんの交際相手の谷本マチ子容疑者(64)が

先月22日圦本さんの頭や顔などを殴ってけがをさせたことを認めたため傷害の疑いで逮捕しました。

事件は2日なのに、先月22日の顔面殴打で逮捕とは不思議だなと思って調べてみました。

すると、こんなことが分かってきました。

・谷本容疑者と栗田さんはそれぞれ圦本さんと交際していた

・圦本さんは栗田さんの家を頻繁に訪れていた(栗田さん近所の住民談)

1/23も栗田さん宅を訪れていた圦本さんを、谷本容疑者が押しかけ玄関先で口論に
栗田さんが身の危険を感じ、近隣住民に警察に電話するようお願いした。
警察が出動する騒ぎになり、一旦はそこで解決した?(1/22~1/23深夜未明頃)

彼氏が、自分とは違う別の交際相手の女性宅に入り浸るのを好ましく思っていなかった谷本マチ子容疑者。

どんな顔だかとても気になりますが、今のところ顔画像は特定出来ておりません。

スポンサーリンク


再度の襲撃で、女は裸だった。衝動的に殺意芽生えたか?

事件があった栗田さん宅は木造平屋、二軒長屋の1軒。

発見当時、県道に面した西側の玄関は鍵がかかっており、東側の勝手口の隙間から異変を察知して

突入したそうです。(勝手口も鍵がかかっていたようです。)

一部の報道でしか扱われていませんが、栗田ヨシ子さん宅で見つかった、二人の遺体

栗田ヨシ子さんはで土間に仰向け状態、圦本晃さんは、居間でそれぞれ倒れていたようです。

(圦本晃さんも無着衣だったという報道もあるのですが、、)

栗田さんに目立った外傷はなく死因は、低体温症とみられ、

圦本さんには、手首に切り傷、顔に殴られた痕があったようです。

これは、谷本マチ子容疑者による嫉妬の上の襲撃による傷だと思われます。

谷本容疑者は、

「私以外の女の人の家に行かないと(圦本晃さんが)言っていたのに行ったので腹が立って殴った」

と話しているようです。

これからの捜査の行方が大変気になります。

2/4現在、圦本さんは意識不明の重体のまま。
顔に殴られた痕があるほか、原因不明の脳内出血も確認されています。
栗田さんの死亡推定時刻は2日未明。擦り傷、切り傷はあるが致命傷になる傷ではなく死因は低体温症。

圦本晃さんのご回復と、
栗田ヨシ子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする