美馬正茂 顔画像とFacebook調査!無職の性欲モンスターは女子高生に何をした 岐阜市

見ず知らずの女子高生を刃物で脅し、わいせつな行為をした上車で連れ回したとして無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜市の無職・美馬正茂容疑者(43)です。

美馬容疑者は、先月16日午後9時半ごろ、女子高生(17)に刃物を突きつけてカバンを奪うとともに

車に押し込み、わいせつな行為をしたうえ、羽島市内などをおよそ2時間にわたり連れ回した疑いです。

スポンサーリンク


美馬正茂容疑者の顔画像とFacebook調査!無職の理由とは?

夜の9時頃の犯行。

17歳の女子高生は塾かバイトの帰りだったのでしょうか。

こういう事件がある度に、日本も治安が悪くなったなと感じます。

美馬正茂容疑者は43歳。

車は持っているようですが、お金と職は持っていなかったようです。

お金目的だったのか、違う欲求だったのか、刃物を車に積んでいたということは、

計画的な犯行だと言わざるをえませんね。

43歳という年齢での無職ですので、おそらく両親と同居していたと考えられます。

無職の期間は分かりませんが、長い期間無職であれば、完全ニートで

働かない生活が快適だったのでしょうね。

しかしながら43歳、分別がきっちり分かるはずの大人です。

こんなことをすれば、相手が傷つき、自分の経歴も汚れる、

身内も心配させると分からなかったのでしょうか。

気になる顔画像とFacebookですが、現在のところ特定出来ておりません。

スポンサーリンク


先月16日の犯行が半月経って逮捕。逃げとおせると思ったか

女子高生は車で2時間連れまわされたようですが、どのようにして

美馬容疑者から解放してもらえたのでしょうか。

顔もしっかり見られているでしょうし、もしかしたら、最悪のケース

殺された、、なんてことも考えられます。

美馬正茂容疑者が、自分の行き過ぎた行動を途中で反省し、怖くなって

女子高生を解放したと、私は考えます。

防犯カメラには、車のナンバーなどがしっかり記録されていたことで、

今回の逮捕となったようですが、少し時間がかっかているなとも思いました。

美馬容疑者は容疑は認めており、犯行の経緯や余罪の有無なども

これから調べ上げられると思います。

最近、街の防犯カメラ増えた印象がありますよね。

こういう事件が起こるとその存在は有難いのですが、こういう事件は減らないですね。

子供を持つ親としては許せない容疑者の行動です。

被害に遭った女子高生が無事に解放されて本当に良かったです。

しかしながら、心に受けた傷は相当な大きさだと思われます。

ご回復を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする