木村文乃の旦那の顔画像発見!クラシル女優は結婚していた!元旦那も調査

木村文乃さんという女優さんがいます。

最近のご活躍が目立つこのかわいらしい女優さんが今晩放送の「おしゃれイズム」に

ご出演されるということで、どんな女優さんか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


木村文乃は結婚していた!旦那の顔画像と名前、馴れ初めを調査!

まずは、木村文乃さんのプロフィールから

引用:木村文乃オフィシャルサイト

木村文乃(きむら・ふみの)
生年月日:1987.10.19(30歳)
出身:東京都出身
サイズ:164㎝、靴24㎝
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
引用:木村文乃オフィシャルサイト

お若く見えますが、30歳なんですね。趣味は映画鑑賞、写真、散歩とのんびりした性格なのかなと思いますが、

一転、特技はアウトドアでしかも激しいスポーツばかり。

ますますどんな女優さんか気になります。

もっと驚いたのは、大活躍の女優さんなのに、ご結婚しているということ。

しかもお相手は年上で職場恋愛ではないかといわれています。

といっても、俳優さんやスタッフの方ではないようで、

どうやら事務所関係者のようです。

私生活では、所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」にて講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性と、2 – 3年の交際期間を経て2016年11月11日に結婚。同月18日に所属事務所ならびに自身のInstagramを通じて発表、結婚相手について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」としている。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。

引用:Wikipedia

演技指導をしていた男性のようですが、


引用:千葉大樹さん公式プロフィール

どうやらその彼のお名前は千葉大樹さんではないかと言われています。

1977年7月30日生まれの現在40歳。

演技指導の他に脚本家としてもご活躍されており、留学経験もあるようですね。

いまを輝く女優さんが選んだお相手はマルチな才能を持つイケメン演出家だったのですね。

公私ともにお互いを支えあっているようなご関係なのでしょう。

スポンサーリンク


元旦那って誰?クラシル女優の笑顔に癒される人多数!

木村文乃さんを検索すると、元旦那というキーワードが出てきます。

バツイチで今回は再婚だったのかな?と気になったのですが、

木村文乃さんに離婚経験はないようです。

では、どこから「元旦那」というワードがでてきたのでしょうか。

実はその原因は、木村文乃さんご本人にあります。

木村文乃さんは、インスタをされていますが、そこで

   「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」

と呟いています。

サイレーンとは2015年秋にフジテレビで放送されていたドラマのことで、ここで「元旦那さん」と言われているのは、

俳優の岡田義徳さんで、役柄でそういう設定だったようです。

こんなこと急にカミングアウトされたら、ファンは衝撃ですよね!

私が木村文乃さんを知ったのは、クラシルというお料理レシピ動画アプリです。

木村文乃さんご出演クラシルCMはコチラ

クラシルは、元々利用していたのですが、一時期、テレビコマーシャルで頻繁に流れていたので、

    この女性、かわいいな!

と思ったのかきっかけです。

これは、木村文乃さんのInstagramから。

作ったお料理をよくアップしているようです。

お魚が多かったり、和食が多い印象です。

クラシルで紹介されているレシピ同様、ほっこりあったかい気持ちになるようなお料理ばかりです。

しかも器もとってもかわいいんです!

CMの役だけでなく、実際もかわいらしい料理上手な奥様なのでしょうね。

愛らしい表情で、料理を作る木村文乃さんは、あのCMでまた知名度と人気を不動のものにしたと思います。

こんな奥さんいいな!と多くの男性も共感したと思います。

木村文乃さんにまだお子様はいらっしゃらないようです。

いまでは、人気女優さんでも結婚を早めに決断し、家族を作って、産休明けても

ママの経験を携え、更に役柄の幅を利かせる女優さんが目立ちますね。

松嶋菜々子さんや、上戸彩さん、木村佳乃さんなどがそうですね。

木村文乃さんも、近い将来ママになりました!のご報告があるかもしれません。

今夜のおしゃれイズムでどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。

〇番組内容〇

女優・木村文乃が初登場!東京ディズニーシーへ!大人が楽しめる人気スポットを初体験。趣味はスキューバ。正月旅行のモルジブで見せた信じられない姿…思い立ったら即行動、一人でどこでも旅行へ。イギリス旅で行き当たりばったりの大胆行動!週1ハイペースで温泉!半休を使ってお一人様いちご狩り…大のイチゴ好き!幻の白いちごに一粒一万円の超高級いちごが登場!友人が明かす天然ぶり!旅行でなくした信じられないモノとは?

引用:日テレ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする