伊藤聡哉 顔画像?6000円タダ乗り泥酔客は暴行犯 座間男は岡山で御用とさ!

JR岡山駅から乗った泥酔客は無賃で暴行犯でトリプルアウト!

強盗の疑いで現行犯逮捕されたのは神奈川県座間市の伊藤聡哉容疑者(24)です。

伊藤容疑者はJR岡山駅前からタクシーに乗り瀬戸内市方面に向かい、

午前2時頃 瀬戸内市内のコンビニにタクシーを停車

コンビニの駐車場でタクシーから降りる時に運転手の顔を殴るなどし、

料金6260円を払わずに逃げた疑いです。

スポンサーリンク


事件詳細

その様子を目撃した男性から通報を受けた警察が現場から約100メートル離れた路上で伊藤容疑者を現行犯逮捕しました。運転手にけがはありませんでした

 逮捕当時、伊藤容疑者は泥酔していて容疑を一部否認しています。

引用:KSB瀬戸内海放送

スポンサーリンク


泥酔で前後不覚、出張で岡山か?

明け方2時、深夜のタクシー乗車ですので、岡山駅付近でかなり酒を飲んでいたのでしょう。

深夜料金加算の6260円ですので、そんなに長距離は乗ってないと思われます。

コンビニの近くにホテルがあったのか、

コンビニに立ち寄って小腹を満たしたかったのか。。。

伊藤聡哉容疑者は神奈川県座間市と報道されていますので、仕事で岡山に訪れたのか

実家があるのか、旅行なのか、職業に触れられていませんので、岡山滞在の目的は不明です。

「座間」というと、いまはイメージが先行してしまいますね。

タクシー運転手はケガがなかったと報じられていますが、顔を殴られたとも伝えられています。

かなりの泥酔状態だったようですから、

      殴ろうとしたが、空振りしたのでしょうか。

伊藤聡哉のFacebookやTwitterを調査してみましたが、顔画像を特定することは出来ませんでした。

旅先での逮捕で、お酒が抜けた今頃猛省していると思います。

ケガがなかったとされるタクシー運転手の方が、もし軽症であったら、

ご回復が進みますように心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする