林孝輔 顔画像と勤務先追及 勘違い男は路上 暴行魔 鼻折る重傷負わせる 東京江東区

東京都江東区路上 抑えられない衝動は飲酒で爆発

1/18追記:
暴行場所は集合住宅の敷地内。女性のケガの程度は1カ月の重傷。
周辺の防犯カメラの画像などから林容疑者が浮上し行方を追っていたところ、
16日午後、林容疑者が職場の上司に付き添われて城東署に出頭
林容疑者は犯行当時、酒を飲んでいました。

東京都江東区に住む会社員の林孝輔(はやし・こうすけ)容疑者(24)が今月11日未明、

江東区の路上で帰宅途中の女性(30代)の顔などを殴りけがをさせ、暴行を加えたとして、

警視庁に逮捕されました。女性は鼻の骨を折るなど重傷です。

スポンサーリンク


事件詳細

林容疑者は女性と面識はなく、犯行後、勤務先の上司に話したことから説得され、警察署に出頭したということです。

 調べに対し林容疑者は「酔っていて、女性と2人きりになったので、今だったら襲えると思った」と容疑を認めているということです。

引用:TBS系JNN

スポンサーリンク


呆れた勘違い男

深夜の女性の一人歩きは、やはりこわいですね。

女性の背後から顔面を殴打。

おびえる女性に対し、「騒ぐとまた殴るぞ」脅しながらと10回以上殴り続け、暴行したといいます。

林孝輔容疑者は24歳。

細身の体系をしていますが、力づくで押させられたら、女性も抵抗できなかったと思われます。

事件当時、飲酒した状態と報道される林容疑者。

酔いが回り、気持ちも大きくなってしまったのでしょうか。

時が立ち、勤務先の上司に状況を話したようですが、

冷静に考えれば、自分がどんな罪深いことをしたのかわかるはずです。

林孝輔容疑者の気になる勤め先ですが、業種も含めていまのところ分かっておりません。

顎下にひげを蓄えています。無精ひげにしては一か所に集中していまうので、

きっと手入れしながら伸ばしていると思われます。

髭の感じからスーツを着るような仕事や営業職ではないのかもしれません。

こちらの事件、詳細が分かりましたら、引き続き追っていきたいと思います。

被害女性の心のケア、ケガの回復を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク