宮薗一真・山元尚吾 顔画像とFacebook追跡!解体工はパッシングが大嫌い? 飲酒で無免許 鹿児島

鹿児島市の作業員 酒の勢いで歯止め聞かなかったか?

1/16追記
男2人の身柄が、16日、鹿児島地方検察庁に送られました。

鹿児島市で先月16日、運転をめぐりトラブルになった男子大学生の車を執拗に追いかけ回し、

停車したところを無理やり車から引きずりおろしてけがをさせたとして、男2人が逮捕されました。

傷害と器物損壊の疑いで逮捕されたのは、いずれも28歳で解体作業員で鹿児島市坂之上の

宮薗一真(みやぞの・かずま)容疑者と、鹿児島市東谷山の山元尚吾(やまもと・しょうご)容疑者です。

スポンサーリンク


事件詳細

鹿児島南警察署によりますと2人は、先月16日午前0時半すぎ、鹿児島市新栄町の集合住宅の駐車場で、19歳の男子大学生の軽乗用車の窓ガラスを工具で壊し、大学生を引きずり出して顔に殴る蹴るの暴行を加え、10日間のけがをさせた疑いがもたれています。

2人は暴行の前、鹿児島市真砂町の国道225号で乗用車を運転中、男子大学生の軽乗用車の前に割り込み、男子大学生にヘッドライトでパッシングされていました。
2人はその後、およそ2キロにわたり男子大学生の軽乗用車を追いかけ回し、止まったところで暴行を加えたということです。

事件当時、2人は酒を飲んだ状態で、運転していた宮薗容疑者は無免許でした。
取り調べに対し2人は容疑を認めているということです。
警察は、パッシングされたことに腹を立て暴行したとみて調べています。

なお、山元容疑者はこの犯行のおよそ30分後、鹿児島市東谷山の県道で男性をはねて大けがをさせ、そのまま逃走したとしてすでに逮捕・起訴されています。

引用:MBC南日本放送 | 鹿児島

スポンサーリンク


宮薗容疑者の顔画像&Facebook特定、山元容疑者は新婚だった!

二人の容疑者のFacebookを調べてみると、

宮薗一真容疑者のものは特定されました。

気になるか顔画像はコチラ


引用:Facebook

2017.7.14のものです。

特に記載はありませんが、お子さんらしき子供が3人登場していますので、

子持ちで結婚していると考えてよさそうです。

そして宮薗一真容疑者のお友達リストの中に山元尚吾容疑者もいます。

ですので、この二人の容疑者のFacebookとみて間違いなさそうです。

注目はコチラ

山元容疑者は、自分のFacebookに写真は掲載していないものの、

2017.10.7に結婚したと表示しています。

新婚ほやほやですね。

山元容疑者のFacebookによると、自己紹介として

元古川組 地盤改良
出身校: 鹿児島建設専門学校 建築デザイン学科
鹿児島県 鹿児島市在住
既婚
鹿児島県 鹿児島市出身
2013年11月に参加しました

他にお気に入りの音楽はMay J.でお気に入りの映画はワイルド・スピード

とあります。

どうしてこんなことをしてしまったのでしょうか。

山元容疑者の顔画像は現在調査中です。

判明したら、情報を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク