鈴木孝始 顔画像,FacebookやTwitter?軽トラ運転手逮捕 千葉県松戸

千葉県松戸で自転車の女性、軽トラにはねられる

千葉県松戸市で早朝の交通事故です。

自転車に乗っていた女性が、軽トラックにはねられ死亡しました。

鈴木孝始容疑者(32)の顔画像、Facebook、Twitterはあるのか?調べてみました。

スポンサーリンク


事件詳細

14日午前5時50分ごろ、千葉県松戸市串崎新田の市道で自転車に乗っていた近くに住む無職、浜田広子さん(68)が軽トラックにはねられた。浜田さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 松戸署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、軽トラックの同市牧の原2、自称解体業、鈴木孝始容疑者(32)を現行犯逮捕。容疑を同致死に切り替えて詳しい事故原因を調べている。

 同署によると、鈴木容疑者は「自転車が倒れてきた」などと供述し、容疑を認めている。現場の路側帯付近の電柱に、自転車のタイヤ跡があり同署で事故との関連を調べている。現場は見通しの良い片側1車線の直線道路。

引用:千葉日報

スポンサーリンク


自転車は倒れてきたのか、軽トラがひいたのか

映像がありませんので、詳しい現場の様子は分かりませんが、早朝の事故と考えると、

交通量はどうだったのでしょうか。

片道1車線ずつのようですので、時間帯問わずにそれなりの交通量があったのでしょうか。

道路の状況を考えますと、段差のあるしっかりとした歩道や自転車専用道路はなかったように思えますので、

自転車がどの位置で運転されていたのか気になります。

自転車と並行して走っていたのであれば、

運転手の鈴木孝始容疑者(32)の感覚的には、「自転車が倒れてきた」

という感覚なのでしょうか。

事故が多発すれば、周辺道路の整備も進むかと思いますが、

いま自転車専用道路が全国的に拡大する傾向にありますので、

車と自転車、歩行者とが共存しながら住み分けられていくのがこれから求められるかと思います。

鈴木孝始容疑者(32)の顔画像、FacebookやTwitterは特定するには至りませんでした。

浜田広子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーリンク