マツコ会議 1月13日予告 ミステリアス女医白石美緒先生 顔画像と勤務先と年齢アリ 男性ネイリストとポールダンス豪華2本立て 

マツコ会議1月13日豪華2本立 予告

今回は新春スペシャルということで、番組始まって以来の豪華2本立てのようです。

まず、男性ネイリスト養成スクール!マツコもお世話になっているという「男性」ネイリストに密着!

そしてセクシーポールダンスで番組内で話題になったミステリアスな美しさの白石美緒先生!

マツコとのやりとりもとても楽しみです!

スポンサーリンク


番組詳細

13日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(午後11時10分〜)は、男性ネイリスト養成スクールから中継。MCのマツコ・デラックス(45)は中継を受け、「私も男性にやってもらっている」と、担当ネイリストが男性であることを明かした。

 マツコのネイルは、グレーやベージュ系の上品な色使いで“マツコネイル”と呼ばれるほどの人気。
 実際に男性の施術を受けた人に聞くと、「(淡いデザインが特徴の)ニュアンスネイルは女性のほうが上手だけれど、細かい線を引くのは男性のほうが上手」との答え。近年は転職し第二の人生にネイリストを選ぶ男性が増えているそうで、スクールに通う個性派ぞろいの男性たちが登場する。

 今回は番組初の2本立てで、以前番組で訪れた「ポールダンス教室」に再び潜入。当時、マツコをうならせたミステリアスな女医に、新しい恋人ができたことが判明する。

引用:日テレニュース24

スポンサーリンク


見どころはやっぱり白石美緒先生!彼氏ってどんな人?


引用:日本テレビ

年齢やプライベートがとってもミステリアスな白石美緒先生。

マツコ会議以外にも、皮膚科ドクターとして、テレビ番組などに出演されているようです。

ここで白石先生の勤務先や経歴を調べてみました。

白石美緒先生

≪勤務先≫:東京皮膚科・形成外科H24.4~(非常勤医師)

≪資格・免許≫
日本形成外科学会 会員
日本美容外科学会 会員
国際美容医療研究会 会員
日本美容医師会 会員
関東美容医師会 会員
日本アンチエイジング外科 / 美容再生研究会 会員
麻酔科 標榜医
日本麻酔科学会 会員

≪経歴・活動≫
東海大学卒業
順天堂医院整形外科入局
順天堂医院麻酔科ペインクリニック科
常勤助手として手術室、ペイン クリニック外来で診療を担当。
平成24年 4月より東京皮膚科・形成外科非常勤勤務

引用:東京皮膚科・形成外科HP

引用:2017.7.6放送「あいつ今何してる」

白石先生を調べてみると、こんな画像も見つけました。

青山学院出身 フリーアナウンサー木佐彩子(46)の同級生
学年のマドンナで”元カレの元カノ”美緒ちゃんは”今”?

と画像に書かれていますので、白石先生は、東海大学以前は青山学院出身で、

木佐彩子さんの同級生だったのでしょうか。

木佐さんと同級生であれば、木佐さんの生年月日は、1971年5月26日で現在46歳。

白石先生も46歳のようですね。

お若くて美しいですね。

そして、以前「マツコ会議」にご出演されたときに、ご主人はいないが、

息子さんがいらっしゃるという内容の発言をされていらっしゃいます。

息子さんは、開成高校に在学中?との噂もあり、とても優秀!!

こんなお綺麗なお母さんだと息子さんもとても自慢でしょうね。

現在は独身と思われる白石先生に彼氏が!と番組予告されていますので、

今夜の番組内で彼氏顔画像紹介があるのかもしれませんね。

そちらもとても楽しみです。

ポールダンスといえば、ホットパンツを履いたおじさんも頭に浮かんだのですが、

こちらは「マツコ会議」ではなく、「月曜から夜更かし」で取り上げられた方でした。

共演があると面白いんですが(笑)

今夜の「マツコ会議」も絶対に見逃せません!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする