秋元優里 生田竜聖との協議離婚なぜ進まない?親権か慰謝料か養育費か 不倫の末 略奪再婚決定?

え!フジ秋元優里アナってまだ人妻だったの?

新年の文春砲も勢い止まりません!

トップタイトルは「秋元優里アナの荒野のW不倫!」ですかね。

とても内容が気になります。

スポンサーリンク


文春砲抜粋

秋元優里アナといえば、フジテレビが誇る看板キャスター。

報道アナといった印象ももちろんありますが、いまは「ワイドナショー」にも出演。

多方面で活躍するマルチアナウンサーの印象も受けます。

実は育ちがとってもよく、父親は元オーストラリア大使。

現在は宮内庁で国際親善や儀式を担当する式部官長を務める元外務省キャリアなんです。

幼少時は外国で生活していた経験もあり、中高大と慶応育ち。

育ちも良ければ、スタイルも申し分なし。

おじさんキラーのアナウンサーでもあるようです。

ところが美貌の裏に隠されていたのはワイルドな素顔。

タバコを吸う姿が週刊誌に乗ったり、今回のW不倫でも、不倫相手と向かったのは、

田園地帯、他人の民家、竹林、そして2時間だけの温泉宿など。

プロデューサーではないかと噂される不倫相手とほぼ毎日のように逢瀬を重ねていたようです。

娘さんが一人いらっしゃるはずなんですが、子供は実母に預けっぱなしなんでしょうか?

スポンサーリンク


離婚協議中で離婚の意志かたい? 不倫相手と一緒になるおつもりですか?

柔らかい表情とは別に、目の裏には芯の通った気が強い印象を私は受けます。

「女子アナ」しかも「局アナ」であるならば、

プライベートを詮索されるのは分かっていることでしょう。

しかも、秋元アナはまだ既婚の身。

お子さんだっていますし、夫もフジテレビの看板アナウンサー。

彼女がどのように考えているかは分かりませんが、

「ワイドナショー」で協議離婚中であることは認めていますので、

離婚自体には合意しているように思います。

別居報道もありますので(彼女は、世田谷の夫の待つ家ではなく、横浜の実家に娘と同居している報道あり)

離婚に向けて舵を切っていることは間違いなさそうです。

最初の不倫報道が出たのは2016年。

私は、もう離婚されているのだと思っていましたので、

正直この記事内容に驚きました。

W不倫と書かれていますから。

離婚協議が長引いているのは、お互いが有名人である夫婦なので

イメージダウンを極力したくなく、円満離婚へと双方歩み寄っているからなのでしょうか。

それとも、子供の養育や、慰謝料、そして親権について揉めているからでしょうか。

結婚後、出産や育児でしばらくテレビでお見かけしませんでしたが、

いまはそんなブランクも感じさせず、レギュラーを多数抱える、不動のフジの看板女性アナウンサーです。

もし離婚してでも貫きたい恋であるならば、いまは逢瀬を自粛するべきでは?

と他人事ですが思います。

話がこじれれば、離婚協議もまとまらず長引くだけですし、秋元さん側に不利に働くだけですからね。

この文春砲が出たことにより、離婚話が早く決着するのか、まだ長引くのか注目したいです。

それにしても、プロデューサーと出演者、夫も有名人

っていう構図、路線バス不倫の太川陽介・藤吉久美子さんとこと同じですね!

スポンサーリンク