TOMOROこと向井朋郎 顔画像経歴アリ!恐喝容疑で逮捕1200万 金髪音楽プロデューサーは満月マン

事故詳細

逮捕されたのは「TOMORO」の名前でタレント活動をしている音楽プロデューサー

向井朋郎(むかい・ともろう)容疑者ら男6人。

共同経営していた店の知人男性に1200万円を恐喝した疑いです。

TOMORO容疑者の顔画像と経歴、事件詳細を調べてみました。

スポンサーリンク


事故詳細

逮捕されたのは「TOMORO」の名前でタレント活動をしている音楽プロデューサー・向井朋郎容疑者ら男6人。警視庁によると向井容疑者らは去年7月、風俗店を共同経営していた知人男性に電話をかけ、「1200万円返さないとどうなるかわかってるだろうな」などと現金を脅し取ろうとした疑いなどが持たれている。

調べに対し、向井容疑者らは「事実無根です。お金を預けただけで脅迫したなんてことは一切ない」などと容疑を否認しているという。

引用:日テレニュース24

スポンサーリンク


TOMORO容疑者の経歴

引用:TOMORO Twitter

Twitterの画像をお借りしました。

こちらだけでお腹いっぱいですが、経歴についてもまとめてみました。

TOMORO(トモロウ)(愛称は「朋ちゃん」)

本名  :向井朋郎(むかい・ともろう)
生年月日:1986年12月14日(31歳)
身長体重:180㎝、74㎏
出身  :北海道小樽市生まれ、神奈川県横浜市出身(中学~)
学歴  :横浜高校(野球部に入部したが同期には、涌井秀章がおり、高校1年で勝負にならないと挫折して退部した。
     その後、高校在学中より横浜駅西口近辺にて洋服の転売を仲間とともに始めた。
     またこの頃よりクラブでラッパーとしての活動も始めた。)
     芝浦工業大学建築工学科
肩書  :実業家、ラッパー、タレント、モデル。映像制作会社、広告代理店、飲食店の経営・プロデュース業
居住  :六本木ヒルズ在住
活動拠点:主に六本木、ロサンゼルス、横浜で活動
人物  :旧ソ連軍から脱北したカラフト島民子孫

音楽レーベル「tomolution entertainment system」のオーナー、プロデューサー
明日花キララ(あすか・きらら)およびSAYALAを歌手として輩出した

2012年にクラウンレコードよりメジャーデビュー

公式ホームページ

かなり色々調べてみましたが、マルチすぎて良く分かりませんでしたw

音楽プロデューサーでタレントで、実業家で、DJもやって、、

六本木ヒルズにも住んでいて。

気になるのは年収です。

こんなTwitterを見つけました。

なんと6億円!!

年齢不詳ですが、TOMORO容疑者は31歳。

同世代の平均年収は450万ほどです。

6億も稼いでいれば、1200万円なんて、あまり重要な価値がないのでしょうか。

これからの事件の捜査を見守りたいと思います。

最後に。。

満月マンの中身だったという噂もありました。w

スポンサーリンク