市川海老蔵にござりまする2018 放送日? 勸玄君麗禾ちゃんの歌舞伎座初共演と海老蔵一家のいま

深い悲しむにくれた海老蔵一家。強く前を向き成長し続ける一家のドキュメンタリー

市川海老蔵に、ござりまする2018が今夜22時~1時間半番組として日本テレビ系で放送されます。

昨年6月、長くがんで闘病していた一家の大花「小林麻央さん」を亡くした海老蔵一家。

それから半年、深い悲しみと向き合いながら確実に前を向く一家のストーリーが見れるのか。

番組内容を調べてみました。

スポンサーリンク


あれから半年、、目元が麻央さんそっくりの子供たちの成長は

その訃報は突然でした。

がん闘病を公表していた小林麻央さんが2017年6月22日天国へ旅立たれました。

その時、夫である市川海老蔵さんは「『ABKAI 2017』石川五右衛門~外伝」公演中でした。

しかしながら、舞台出演を精力的に行いながら、愛妻麻央さんの看病を献身的に行っている様子を

ニュースなどで伝え聞いておりましたので、頭が下がる思いでした。

あれから半年。

海老蔵さんは二人のかわいらしいお子さんと手を取り合い、男手ひとつで、

更に更に強く大きく前進されているように思えます。

スポンサーリンク


番組見どころ

市川海老蔵一家の密着ドキュメンタリー

日本テレビだけの独占密着映像で描く市川海老蔵一家のドキュメンタリー

◎長男・勸玄4歳宙乗り!大舞台の裏側は一門総出の大奮闘

◎最新映像!長女・麗禾「かぐや姫」で歌舞伎座の舞台に立つ!涙の稽古…支える父・海老蔵

◎ハワイで40歳の誕生日に娘からのサプライズ

◎大晦日、成田山新勝寺へ…開運の「にらみ」披露

◎独占!姉弟が歌舞伎座で舞踊初共演

◎前へ…共に歩き続ける一家の姿を追う

◎初めて語る…今の思い

出演者
市川海老蔵一家 他

引用:日本テレビ

引用:市川海老蔵オフィシャルブログ

3枚は本日の海老蔵さんのブログからお借りしています。

麗禾ちゃんのお顔は隠されていますが、たたずまいが麻央さんそのもののようですね。

海老蔵さんに抱かれている写真もおそらく麗禾ちゃんだと思いますが、パパべったりなのがよく伝わります。

また勸玄くんも4歳とは思えぬ堂々とした舞台だとテレビで拝見しています。

手足も身長も伸びて、すっかり男の子らしくなっていますね。

今夜のテレビがとても楽しみです。

スポンサーリンク