格付けチェック2018 YOSHIKIリップクリームがロコベースでGACKT時計がジェイコブと判明 YOSHIKIクレカはどこで作れる?

GACKTの文字盤見えない時計とYOSHIKIの食後のリップクリームが気になる

二人のロックスターが共演した、何かと話題の

「芸能人格付けチェック!
これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」

GACKTとYOSHIKIの私物が何なのか、とても気になるので調べてみました。

スポンサーリンク


GACKTの時計はジェイコブ・YOSHOKIのリップクリームはロコベース

出典:テレビ朝日

番組冒頭で、GACKTが浜ちゃんにいじられていた時計は

ジェイコブ(JACOB&CO)のアストロノミア トゥールビヨン。

お値段なんと1億円!

GACKTはこの時計を大変気に入っているようです。

ダイヤモンドの月と地球が回る究極の時計。宇宙を感じさせるまさに最高級品です。

一方、YOSHIKIがおかきを食べた後に塗っていたリップクリームは

第一三共ヘルスケアの「ロコベース リペア リップクリーム」のようです。

定価は1200円(税別)で売られています。

シアバター配合のなめらかリップクリームのようです。

1億円の時計は、なかなかファンでも手が出せませんが、

安価なリップクリームもたくさんある中リップクリームとしては高価ですが

こちらなら手が出そうです。

スポンサーリンク


私物チェックも楽しめた格付け2018

お値段だけで見ると、

話題になり取り上げられた二人の私物は値段の開きがあって、

こちらもとても対照的で楽しめましたね。

(YOSHIKIも高い時計はもちろんたくさん持っていると思います)

1億円の時計を身につけるガッチガチ超臨戦態勢のGACKTと

超自然体で、リップクリームまで忍ばせていた意外性の塊YOSHIKI。

発言から行動、私物まで多岐に渡り、

違いが明確だった二人。

来年もぜひこの二人での対戦見てみたいですね。

最後に番組内で「YOSHIKIクレジットカード」も話題に上がっていました。

三井住友VISAカードで作れるようです。

ネットで最短3営業日で発行。

YOSHIKIファンにはたまらない特典も。

~YOSHIKIオリジナルクレジットカードが
ついに解き放たれる!!~

ポイントで「会員限定アイテム」と交換
アーティスト活動に伴うさまざまな特典

気になる方はコチラ

関連記事(YOSHIKIのワインに関する神対応)はコチラ
関連記事(銀座あけぼの「ちーずおかき」)に関してはコチラ
番組内容詳細(前半)はコチラ
番組内容詳細(後半)はコチラ

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする