【北九州市】徳井昭宏(46)盗撮した消防局員の顔写真と家族判明か? 同伴女性いたが抑えきれない衝動

相次ぐ公務員の不祥事 今度は消防局主査!

女性店員のスカートの中を盗撮した男は46歳の徳井昭宏(とくい・あきひろ)容疑者。

北九州市消防局の主査を務めていたといいます。

同伴女性と訪れたお店で、そのお店の女性店員のスカートの中を盗撮する情けなさ。

この男の顔写真は?家族はいるのでしょうか。

事件詳細と共に調べてみました。

スポンサーリンク


詳細

北九州市消防局の職員の男が女性店員のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして現行犯逮捕されました。

 北九州市消防局・主査の徳井昭宏容疑者(46)は30日正午ごろ、福岡市中央区の店で女性店員から説明を受けていた際、この女性店員のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。徳井容疑者は知り合いの女性と一緒に店を訪れていました。警察の調べに対して「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、徳井容疑者のスマートフォンからは、撮影したとみられる画像のデータが確認されたということです。警察は被害に遭った女性が他にもいないか調べています。

引用:テレ朝news

福岡県警中央署は30日、女性店員のスカート内にスマートフォンのカメラを向けたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、北九州市小倉北区、同市職員の徳井昭宏容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を否認し「説明を忘れないように記録していた」と話しているという。

 逮捕容疑は30日正午すぎ、福岡市中央区の携帯電話販売店で、接客してもらっていた女性店員(21)のスカート内へ、動画撮影機能を起動した自身のスマホのカメラレンズを向けた疑い。

 同署によると、徳井容疑者は知人の女性に付き添って来店。2人はソファに座り、女性店員はしゃがんで商品の説明をしていたという。徳井容疑者がスカートの方向へスマホを向けて撮影していたことに背後の客が気付き、告げられた男性店員が取り押さえた。

引用:日刊スポーツ

スポンサーリンク


昼間の犯行 気になる同伴女性との関係とは?

携帯電話会社、確かに店員さんはひざまずいた格好で説明されますよね。

個人的には申し訳なく、「一緒にどうぞ座ってください」と私は言うのですが。。

男性目線では、衝動が抑えられなくなるのでしょうか。

それならば女性店員のスカート制服を撤廃するか、このひざまずく姿勢を改善した方がいいですね。

徳井昭宏容疑者は容疑を否認し「説明を忘れないように記録していた」と話しているといいます。

であれば、机の上に携帯を置くべきですよね。

また同伴女性がいるとのことですが、こちら女性との関係も大変気になります。

家族や同僚という明記はないので、推測ですが、デート相手だったのではないでしょうか。

男の勤務先は北九州市ですので、住まいからも遠いですしね。

この徳井昭宏容疑者の顔写真や既婚か独身かなどの家族構成は分かっていません。

主査という立場ですから、部下を多数抱えての中間管理職ポジションだったことが想像できます。

十分に反省し再犯を行わないことを望みます。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする