藤吉久美子お嬢様女優はバツ2確定か? 現夫太川陽介と元夫坂東庄之助は何思う?

藤吉久美子さん!あなたもですか?

芸能人の不倫報道にも食傷気味ですが、また新たなところに火種が!

藤吉久美子さんといえば、太川陽介さんの奥様。

芸能人夫婦でも別格のおしどり夫婦とみられていましたよね。

実は彼女再婚者なんです。そんな意外な彼女の人生を振り返りながら、バツ2、つまり不倫離婚の可能性も探ります!

スポンサーリンク


藤吉久美子(56歳)、は福岡出身のお嬢様だった!

彼女の出生は福岡県久留米市、実家は産婦人科医院を営まれています。

中学高校は、福岡でお嬢様学校として知られているミッション系の福岡女学院に進みます。

その頃から芸能人を夢見ていたのでしょうか?当時モダンダンスに魅了されていた彼女が選んだ

大学は大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科進学、

大学在学中にNHK連続テレビ小説「よーいドン」でヒロインを演じ、その後大学は中退されています。

女優としてのキャリアは、名バイプレーヤーとして確立し、様々な作品に出演。

また一方では、2004年~2008年までTBS「はなまるマーケット」金曜日にレギュラー出演。

私生活では、1987年NHK連続テレビ小説「よーいドン」で共演した歌舞伎役者坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)

との抱擁現場を週刊誌にスクープされ、翌年結婚。

しかし1992年価値観の相違、梨園になじめないことなどを理由に離婚。

その3年後、1995年に現夫の太川陽介と再婚。

太川・藤吉夫妻には子供もおり、2001年藤吉39歳の時に帝王切開で男児を出産しています。

彼女の年齢から逆算するとこの男児は、現在17歳高校生ですね。

多感な時期にこの報道はどう映るのでしょうか?

スポンサーリンク


太川陽介のコメントは? 不倫相手との面識はあるのか? また元夫はいま何を思う?

おしどり夫婦で知られていたこの夫妻。夫婦での共演も多く、私も度々テレビで拝見したことがあります。

どちらかというと亭主関白気味の太川さんとちょっとドジキャラな藤吉さん。

確かにお似合いのようにお見受けいたしました。

不倫相手と報道されているお相手は50代後半の大阪・朝日放送のプロデューサーのようです。

彼の顔写真は残念ながらいまのところ入手出来ておりません。

この不倫相手の番組に頻繁に出演していたようで、スクープされたのも同じホテルの同じフロアに別々に入室し、

プロデューサーが部屋を出て、藤吉さんの部屋に翌朝までいたということです。

夫婦ともに芸能人なので、もちろん現夫太川陽介さんにコメントが求められます。

いま現在、太川さんは「そんなことないでしょう」と静観している様子。

また藤吉さんやプロデューサーも不倫関係は否定しているようです。

でも、これから3者揃ってゆっくり話し合いが行われるかもしれませんね。

もちろん元夫歌舞伎役者坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)さんにもコメントを求める動きがあると思いますが、

いまのところその情報は入ってきておりません。

25年以上前に別れた元妻へのコメントを求められても困るのが本音でしょうね。

個人的には快活でかわいらしい藤吉久美子さん大好きな女優さんなので報道が本当であればとても残念です。

この不倫騒動、これからも続報が入り次第、追いかけていきたいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする