芸能人格付けチェック2018 ガクトのお相手はYOSHIKIに決定!過去パートナーも振り返ります!

芸能人格付けチェック2018放送決定!気になるアノ人は?

お正月は奇をてらったものではなく、家族で安心して見られる番組がいいですよね。

私も大好きな芸能人格付けチャックがお正月に帰ってきます!

その内容について、また「アノ人」が出るのか?連勝記録は?相棒は?

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


GACKT出演決定!!今回の相棒はなんとYOSHIKI!

そもそもこの番組は、一流芸能人が音楽や食事映像や美術などを見極め、より高いほうつまり一流を見極めるというもの。

名だたる芸能人が揃うこの番組で個人51連勝の記録を誇るGACKTさんが今年も帰ってきます。

GACKTのパートナーには、過去T.M.Revolution西川貴教さんや去年はホリエモンこと堀江貴文さんが選ばれました。

去年のペアには、違和感があったのですが、今年はYOSHIKIさんだそうです。

これは「WE ARE X」公式ツイッターで

「『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル』に最強チーム『YOSHIKI&GACKT』が登場!最強チームで、絶対に間違えられない戦いに挑みます。どうぞお楽しみに!』

と発表されました。

ファンは熱狂!!

   「YOSHIKI&GACKTはやばすぎ!」
   「凄すぎ!」
   「最高最強かよ!」
   「どうしたって期待しちゃう」など

早くも元旦への期待感が最高潮のようです

スポンサーリンク


過去のGACKTのパートナーは? 2018年の他の出演者は?

【芸能人格付けチェック正月のGACKTの歴代ペアと記録】

2009 年→吉田秀彦さん
2010 年→つんく♂さん
2012 年→紀里谷和明さん
2013 年→魔裟斗さん
2014 年→西川貴教さん
2015 年→鬼龍院翔さん
2016 年→北山宏光さん(Kis-My-Ft2)・中山優馬さん(元NYC)
2017年→堀江貴文さん

もし、全てGACKTさんの本当の知り合いでったら、交流関係は幅広いですね。

ジャニーズから柔道家、そして実業家ですものね。

個人連勝記録は負けなしの51のGACKTさんですが、ペアとしてのチームの連勝記録も持っていました。

2016年に北山さん・中山さんが1度不正解を、2017年でも堀江さんが1度不正解を出しています。

そこからは俄然「個人」の勝ちにこだわりが見えるようになったGACKTさんは円形脱毛症まで発症し、

この番組前には「合宿」もし、ストイックに勝ちにこだわり続けているようです。

さて、もうひとつ気になる他の出演者ですが現時点ではまだ情報がありません。

私もとっても大好きな番組ですので情報が入り次第、お知らせいたします。

GACKTさん、頑張れ!(^▽^)/

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする